忍者ブログ
RS黒鯖の無課金BIS・Nedulansの日々を適当にメモっています。
[1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う・・う・・・う・・・


産まれたよーーー!!!



ということで、いきなりのリアルネタですみません。
ゲーム内では、本当に一部の方にしか言ってなかったので、いきなりのご報告という形になりますが、10月25日に長男が誕生いたしました。

丸3日ほど苦しんだ末の出産というかなりきついお産だった上、産後の妻の体調が思わしくなかったため、報告がだいぶ遅れてしまいました。



ちなみに、今日は子供の検診があったりした関係で、一日のんびり子供の世話をやってます。
結構ずっとおとなしく寝ている子なので、たまに生存確認するぐらいしか今のところ仕事はないのですが、そろそろミルクの時間かな~@@;

今後も、リアル最優先で家事・育児全般のサポートを頑張る予定ですので、よりいっそうRSにはINできない日々が続くことが予想されます。
また、少し余裕ができたら、ちょこちょこINしたいなーと思っているのですが、安定してINするのは結構難しいかもしれないです;;
一応、ワンタイムキーは導入したけどね!



しばらくINしないうちに、RSの世界でいろんな変化があったようで驚くばかりです。
RSにINできない時間が続けば続くほど、RSの世界が遠ざかっていってしまうような気がして少し寂しい気がしてます。
自分に余裕ができて頻繁にINできるようになる頃には、自分が知っていたRSの世界とはだいぶ違うものになってしまう気がしてなりません。

とりあえず、ニドは元気です!
みなさんも、お元気でー^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お子さん誕生おめでとうございます。
お子さんもニドも元気そうでなによりです。
奥さんも早く副調するといいですね。
キムキムはRSで元気に育ってます。
キム 2009/11/08(Sun)18:25:48 編集
Re:無題
キム、ありがとうー^^
そのうち、ふらりと会いにいくよ~!
【2009/11/08 23:28】
Σ(゚Д゚)
こりゃ驚いた!!
おめでとおおおワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
にどパパの誕生ですか( ´艸`)ムププどっち似なのなぁ☆

RSで会えなくても、にどが元気ならそれが一番です(*´ェ`*)ポッ

また気が向いた時にでも、書いてくださいな~w
楽しみにしていますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
メグ 2009/11/09(Mon)02:29:00 編集
Re:Σ(゚Д゚)
おお、めぐー^^
ありがとうっ!

だれに似ているかといわれれば、嫁の父似かなぁ。
顔もしぐさも妙におっさんくさいんだよね。
大人顔負けのおならをするんだよー。
ちっちゃい体が浮くんじゃないかというほどのやつを。

また、そのうちめぐに会いにINするねー!
しばらくは、睡眠不足と戦いまくる予定w
【2009/11/09 20:19】
ハイパーわくわくタイム発進!
にどー
リアルちびにどおめでとうー^^
これから苦労と楽しみの波が怒涛のように…w

でもにどがドーンと構えてみんなを幸せにしちゃれーw
きゃん 2009/11/10(Tue)00:16:21 編集
Re:ハイパーわくわくタイム発進!
きゃん、ありがとー^^
育児、楽しむよー!
【2009/11/10 02:12】
うぉぉぉぉぉぉ
出産おめでとですーー!(〃´д`〃)ポッ
3日も苦しんだそうで…結婚したら数年後は…いずれは私もそんな感じでうおおおと出産するんでしょうな@@ハラハラ
男の子でしたか~パパのように朗らかで明るい子に育ってくれるとエエですな(@ω@)ムフフ

にどパパ頼もしいですねw
あぁお子さんの顔を拝んでみたひ(〃´д`〃)ハァハァ

健やかにあれ~Σb(`・ω・´)グッ
ふぁんふぁーれsypha 2009/11/10(Tue)02:17:11 編集
Re:うぉぉぉぉぉぉ
サイファさあああああああああああああん!!
ありがとうございますっ!!

育児、大変ですが、やっぱり子供を見ていると、とても癒されます。
面倒見の良いサイファさんのことだから、
数年後にはきっと良いママになっていそうですね^^

息子は現在、顔中に湿疹ができてしまい大変なことに;;
恥ずかしいので写真はご勘弁ください(/ω\*)

サイファさんも、式の準備、頑張ってねー^^ノシ
【2009/11/10 16:26】
(子)
むっふぉ、久々に日記みにきたら、そんなことがおこっていたとな!11
とりあえず、おめでとおおおおおお
おいらのほうはあれなんで、RSにまったくINしてません( ゜д゜)
まぁ、そのうちINしますぜw
RS内でみかけたら、また耳メテオしてやんよ( ゚Д゚)
2009/11/16(Mon)00:28:10 編集
Re:(子)
おぉ、こめー^^
ありがとおおおおおっ!!

なんと、こめ、あれかあ。
あれですか、あれねぇ。

とりあえず、あれガンバ!

そのうち、RS内で会おう!
【2009/11/17 14:13】
ヒ~ハ~!
おおおおおおおめええええええええええでえええええええとおおおおおおおおお!

なんて言えばいいものか書く言葉が見当たらないもんだ。

男の子→女の子って来るといいね!
大家族になって幸せな家庭築いてくださーいな!

とりあえず、幸せ獲得おめでとう!
ぴっぷあ 2009/11/19(Thu)16:19:25 編集
Re:ヒ~ハ~!
ぴー!!!!!
ありがっとおおおおおおんっ!!

そうそう、やっぱ女の子もいいよねぇ。
そして結婚式には赤絨毯の上を・・・

いかん、むだに妄想がひろがってしまった。
まずは目の前の育児がんばりまっす!
【2009/11/30 05:01】
新年あけまふた!
あはっぴーにゅーいやー(ФωФ)

にどぱぱ元気ですかな(〃´д`〃)
にゃんこ虎sypha 2010/01/01(Fri)02:29:23 編集
Re:新年あけまふた!
サイファさん、あけおめでーっす!
こちらはみんなインフルにもかからず元気三昧です^^

サイファさんもお変わりないですかーっ!
【2010/01/05 21:13】
お久しぶりです。
ニド殿、ごぶさたしとります。

ご家族が増えたとのこと、おめでとうございます!
偶然貴HPにたどり着き、ROMで失礼しようかと思ったのですが、記事を読んでうれしく、ついついコメントを残していこうと思った次第です。

きっと、忙しくも充実した育児活動をされていることと思います。いつか、また合間にINできますように。

さて当方、貴殿が、ねがかなGに在籍していたときご一緒した某BISです。

貴殿がねがかなを去る時、シュトラの某ホテル前で花火を打ち上げた場面が浮かびました。
また遭遇する機会があれば、花火を打ち上げようと思いますb

■追伸
skycryの近況について、土産話の代わりにお節介ながら追伸残しておきます。

ちなみに自分、昨晩skycryとGVG対戦したGの者でもあります。

skycryメンバーの参戦率はとても良く、2PT程度はいたのではないでしょうか?

結果は「1LA vs 0LA」でskycryの勝利でした。互いに火力職はいたものの、互いに得点を許さない展開でした。
特にskycry側の足止め職(ネクロ悪魔)のかたの動き良く、当方なかなか機動力を活かせず、1度失点を許し敗北しましたb

・・・というわけで、ギルドskycryも活発に活動されているようです。

以上、徒然なるままにコメント残しまで。
D-EN 2010/03/19(Fri)18:03:56 編集
Re:お久しぶりです。
おーひさーしぶりーでーーっす!^^

って、ヒントがすくなすぎて誰だか特定できてないです、ごめんなさい;;


>ご家族が増えたとのこと、おめでとうございます!
ありがとうございます!毎日、大変ですが楽しいです^^

こんな放置しまくりブログにコメントしていただいて本当にありがとうございます。
リアルの忙しさにかまけて、思い出ばかりが残る場となってしまいました。
でもこんな風にコメントをいただけて、ブログを書いていて本当によかったなぁとかみしめています。

>■追伸
>skycryの近況について、土産話の代わりにお節介ながら追伸残しておきます。
ありがとうございます。
skycryがいまだ活発に活動されているとのこと、大変うれしいです。
RSに関しては、不正アクセスやGMルームなどのいろいろと悪い話を聞く中、変わらずGvで楽しめているというお話を聞くとなんだかホッとします。

「1LA vs 0LA」の戦い、いいですね。
熱く楽しいGvが目に浮かびます。

D-ENさん、コメント本当にありがとうございました。
これからのRS内での活躍をお祈りしております。

そして、いつかどこかでもし出会う事があれば、ぜひぜひ花火をぶっぱなしてください^^
【2010/04/09 22:01】
にどさぁぁぁん
|壁|ョД`*)ジー

ニドさんお元気ですかなー、リアルの方は如何で御座いましょう(´∀`*)
私も5月に挙式という事で、3月から引っ越し+同棲生活に突入いたしました-。
今年に入ってからはGMをかぜさんに譲り、RSは只今隠居中となっております(たまに覗きにINしますがw)
いつ君のみんな元気ですぞ~w
ニドさんも元気そうでなによりでございまする(*´ω`*)
かぜさんがブログを始めましたぞw
いつ君BBS(『重要なお知らせ』スレ)で行けますので、暇があったら覗いてみて下さいな、きっとかぜさん驚きと喜びに乱舞しますぞ♪

ではでは~(*´ω`*)
まったりのんびりsypha 2010/04/11(Sun)02:35:13 編集
Re:にどさぁぁぁん
サイファさあああああんっ!!!!

お元気そうでなによりです~^^
サイファさんも、今年はいろいろと激動の一年ですね。
結婚式の準備も大変だと思いますががんばってください!
そしてBBSに華麗な花嫁写真をぜひUp(ry

かぜさんブログ、後でのぞいてみますw 楽しみ~^^

RSは、なにやら新システムや新キャラなど、いろいろと追加されているみたいで、すっかり浦島太郎状態です^^;
また、時間があるときにでも、Gチャに痕跡残しにいきますね^^ノシ
【2010/04/11 05:33】
無題
にどさああああんw
お元気ですか~w
いつ君の元老syphaでございます、お子さん共々健やかにお過ごしでしょうか(*´ω`*)

私の方は5月に無事挙式を上げまして、今日(15日)で新婚2ヶ月目に突入で御座います。
いやはや、右も左も知らぬ土地はまだまだ未知の世界ですね。

それでそれで本題で御座いますが、1ヶ月前にかぜさんの指先が華麗なマウスさばきとクリックをされたようで、今はINされていないギルメンがGMになってしまったんですね(*´ω`*)ムフフッ
1ヶ月経って(GMがINしないので)自動的に次の副マスにGM権が委任されたのですが、なんと次のGMがにどさんになってしまったのでありますw

もしIN可能な時間が5分でも御座いましたら、再度かぜさんにGM返還出来ればと思います(*ノωノ)

近況報告でした~(〃´д`〃)ノ
久々なsypha 2010/07/15(Thu)01:51:59 編集
おおぅw
サイファさん、ご結婚おめでとうございまああああっす!!!
新婚生活つつがないようでなによりです!

今日、なんだかふと久しぶりに、強烈にこのブログのことを思い出して、なんとなくいてもたってもいられなくてアクセスしたら、偶然にもサイファさんのコメントが!
リアルで虫の知らせを感じて、ちょっとびびってますw

今は時間がないので、あとで(おそらく今日中)にINしてGM譲渡しておきますね!
【2010/07/15 18:46】
うひひ
にどーーー!リアルちびにどおめでとー!
って1年遅れだけど気にしない、気にしない。
スクスク育ってもう1歳なのかしらねwいいなーいいなーw
でかにどがパパでお子さんは幸せもんだのうw

おいらの方はやっとリアルの方が落ち着いたさ^^
RSの方は随分前にもうやるまいと思って装備をRMTにかけちゃってwizは丸裸なんだけどねw
まあその辺は問題ないです。
にどは今リアルの方が忙しいのかな。まあ当然だよねw
もうここを見に来ていないのかもしれないけれども、書くことだけ書いときますw

今、にどのブログを読み返しながらギルド大好きっ!での思い出に浸っていましたw
にど視点でのRS日々が面白いくて面白くて。にどがおいらの事を面白おかしく書いてくれているもんだから、もうなおさらねw
かれこれ3時間ぐらいぶっ続けで読んでたw
それぐらいに僕の中での大好きっ!の皆の占める部分が大きかったって事なんだろうなぁ。
RSから身を引いてもうすぐ2年経つんだけど、あの馬鹿みたいに楽しかった頃を鮮明に思い出せるよ。
あんなことやこんなこと、馬鹿な事を沢山やりまくっていたなー、当時はw
ただ、思い出にしておくのが惜しい。まあもう遅いんだけどね^^
要するに何を伝えたいかというと、短刀をブスッと直入していうと、大好きっ!というギルドがあって、
そしてにどがいてくれてよかったと言うこと^^それは勿論BIS天使としてだけじゃなくて、いろんな意味でね^^
今までたーくさん一緒に遊んでくれてありがとうねー^^これからも、機会あったらまた一緒に遊びまっしょい^^
書こうと思ったらこれ以上にダラダラしちゃうから、ここで〆ますw

pamubouあっとgmail.com
いつでも呼び出してくださいw飛んでいきますw
電池箱 2010/11/25(Thu)23:53:27 編集
Re:うひひ
でーん!いまごろだけどコメントありがとうっ!


リアルちびにどは、最近歩けるようになってさらなるパワーアップをしております。たとえていうならコボルトチャンプに挑めるようになってるぐらいかなー。
転んで泣いたり、おもらしして泣いたり、掃除機におびえてちびったり、日々ドラマしてるよ。子供ってすごいw


いやー、でんのコメントうれしいよ。

バーチャの世界で楽しいこと面白いこといろいろいろいろあったけど、
あのすべては夢でも幻でもなく、確かにあった現実で。
その証拠として残そうと思ってはじめたのがこの黒鯖備忘録だったりします。
だから備忘録。

RSが変わっても、うちらの記憶が薄れても、忍者ブログがつづく限り
うちらの楽しかった思い出は消えない。はずw


自分とかもほとんどRSにINしてないけど、それでもなんとなくつながってるのがいいねw
メアドせんきゅう!mixiにもいたりするよ。
どみさんや、きゃん付近をうろうろしています。
【2011/05/04 16:02】
無題
誰も見てないと思ったら大間違い!HAHAHAHA


RTMに掛けちゃうアタリが実に僕がイメージしてる電さん!て感じでフフと笑ってしまいました。またどこかでぎこちなく遊べたらなぁーと思っております。そちらもこちらもどちらさんも元気でね〜!

あの時代を何かに例えるなら〜、MMOの青春時代とでも申しましょうか…w

ニドさん>>
お家の方、そろそろ3軒目辺りでしょうか??忘れた頃にここが更新されるの待ってるよ〜

そだ、電さんはミクシされいるんですかね?


では熨斗
ドミ 2010/12/09(Thu)15:06:07 編集
Re:無題
うち建ったー!
そのあと地震きてびびったー!

でも大丈夫v
【2011/05/04 16:03】
無題
どうもお久しぶりです。
別ゲームで大暴れ中な自分ですが、最近周りからRSってゲームやらないかと誘われていたりします。

そんなときにふと思い出してここにきたわけです。

まず、お子さんの誕生おめでとうございます。といってももう随分と経つわけで、もう1歳も過ぎた頃ですね。

離れて随分経つわけですが、時折ふとRSのことを思い出すことがあったりして、多分RSしてた日々が一番ゲームを楽しんでいたんじゃないかなと思います。

復帰しようにも1年ほど前に確認したらアカウントハックされており、パスワードが違うーってことになってたのでもう難しいかなと思います。
ただ、やるならまた黒鯖で、やりたいなと。

ニドさんの過去記事でも見て思い出にひたってきまする
ハイビショップ 2011/01/02(Sun)13:18:20 編集
Re:無題
>まず、お子さんの誕生おめでとうございます。といってももう随分と経つわけで、もう1歳も過ぎた頃ですね。
ありがとうっ!!
今は1歳半で、ようやくよちよちしだしたよ。

ハイビショさんとこにもアカウントハックきてたのか~;;
RSのヤバさをものがたるようだ。

思い出だけならたっぷりあるので、のんびりしてってくださいな~w
【2011/05/04 16:07】
遅ればせながら…
ニドさんこんにちは。もしかしたらもう私の事はニドさんの記憶の遥か彼方忘却の果てに居るのかもしれないですね(笑) タイトル通り遅ればせながら御出産おめでとうございます もう第二子もいたりするのかな?
私はと言えばまだあの世界から抜け出せずスッキリ離れられた方々を羨ましく思ったりする日々です。私も子供でも出来たら離れられるのかな~…
兎にも角にもニドさん家族の健康を心よりお祈りいたします
ではまたいつか
tai 2011/02/04(Fri)16:26:22 編集
Re:遅ればせながら…
たいさん、コメントありがとうっ!
うちは家族みんな元気でなによりです。

ゲームから離れるのはやっぱりこれっていうきっかけがあるから
たいさんも、いつかそのときが来たらびっくりするほど
INしなくて大丈夫になると思うよ。
それまでエンジョイRS!

たいさんも、元気でね!
地震とか放射能とか、かんおきろとか、ろくなことないけど、ガンバロウ!
【2011/05/04 16:11】
無題
地震大丈夫だった!?
どみ 2011/03/16(Wed)15:29:05 編集
Re:無題
>地震大丈夫だった!?
ありがとう、大丈夫!
ドミさんも大丈夫?

うちは、新築祝いでもらったばかりのコーヒーカップがまっぷたつになった程度の被害だった。ほかに割れていいものいっぱいあるのに、なんでそれなんだあああ。
しばらくスーパーに物なかったり停電したりで大変だったね~。
【2011/05/04 16:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はじめに
ご訪問ありがとうございます。
このブログは、ただの日記以下のものです。
不定期でだらだらとなんのオチもなく適当に書き散らしている記事が多々ありますがご容赦ください。

また、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Nedulans
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/01/15
自己紹介:
オンラインゲームRedStone黒鯖で活動するBIS
無課金で、のんびりまったり遊んでます。

職タイプ :支援回復型BIS
好きなもの:自由・狩り
苦手なもの:束縛
所属ギルド:いつも君のそばに・・・
無課金定義:
 ・リアルマネー  不可
 ・げんだま    不可
 ・サービスポイント 可
現在、リアル多忙につき隠居中。
最新CM
[08/01 にど]
[07/23 ☆ライム☆]
[06/14 でん]
[05/16 backlink service]
[01/28 メグミルル]
最新TB
カウンター
あなたを含めて
Emblem History
なかのひと

忍者ブログ[PR]