忍者ブログ
RS黒鯖の無課金BIS・Nedulansの日々を適当にメモっています。
[1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1143]  [1142]  [1141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、稀にINしてます。

INしてやることといえばー
20111224_8.jpg















クエ!!!

ひたすら、ダンジョン”ミ”にこもって神秘の宝石という、昔とったまま挫折していたクエをやっています。
MMOをMMOらしく遊ぶのは時間的に制約がありすぎるので、ここは、スーファミかなんかと割り切って、一人クエをしている、というわけです。

そう、スーファミ。PSとはさすがにいい難い。
 
 




まったりと蟹を殴りつつ小銭を拾っていたまさにそのとき、2年ぶりにGチャが光るのを見た。
人だっ!!!(いつきみもあんまり人いない。)
20111224_1.jpg


















2年ぶりにチャットしちゃったよ!!ちょっとドキドキしたよ!!
ちなみに飼育係さんも2年ぶりに復活したらしい。
feaee071.jpg



そして、飼育係さんがニドと違うのは、RS完・全・復・活だということ。(二度は全然復活していないつもり)
20111224_9.jpg


そんな飼育係さんに、浦島太郎的共感も相まっていろいろ最近の変化についてお話してみた。
20111224_4.jpg





RSタートにTってあるんだ・・。そしてなぜ16・・・・
すでにいろいろついていけていないニドがいます。

どうやら、神アイテムが作成できるようになってしまっているらしい。

しかしそんなものが存在したら、Gvとかヤバいんじゃないだろうか。
20111224_5.jpg






く・・・クールタイム?
DT?
ドラツイって、武器だっけー。

わからないまま相槌をうつニド。
おそらく、ドラツイを連続して打てなくなった(間にクールタイムが入るようになった)からDVでのドラツイの脅威が激減してドラツイ用武器が安くなった、ってことかもしれない。
DTは・・・Day Time?^^;


そして、完全復帰をとげた飼育係さんも、夢の神アイテムの洗礼を浴びているらしい。
20111224_6.jpg



スキル+3スピコマ・・・だとおっ!!

確か、ニドの頭が確かなら~
足アイテムにつくスキルオプションは達人までだったはず。
つまりどんなにエンチャしても合成してもスキル+3にはならないけど、最近はそれがドロップする、ということかっ!!

ちなみにこのスキル+3スピコマは、現在のRSでも良品扱いで10億以上で取引されるそうです。
そして、そのお金で新システム(練成??)を使った飼育係さんはT速度手をゲッツ。

完全復帰からすぐの良品ドロップ・アイテム改造成功。
ああ、これはあれですね。
20111224_10.jpg




見られてる。見られてるなー。



天からの声が聞こえるようだ。


運営 「おかえりなさい、飼育係さん。待っていましたよ^-^」
(注:ニドの妄想です。)



ニドにも2年ぶりにINしてるプレゼントはないんですかー、運営さん!!!


運営 「プレゼントは過去の課金金額に応じてご用意しております^-^」
(注:ニドの妄想です。)

ですよねー。



しかし、久しぶりに人と話せて楽しかった!
2年ぶりにであった飼育係さんは、この後、サンタを殴りにCCしていかれました。
20111224_7.jpg

ホワイトスノウ、もらえるといいね!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はじめに
ご訪問ありがとうございます。
このブログは、ただの日記以下のものです。
不定期でだらだらとなんのオチもなく適当に書き散らしている記事が多々ありますがご容赦ください。

また、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Nedulans
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/01/15
自己紹介:
オンラインゲームRedStone黒鯖で活動するBIS
無課金で、のんびりまったり遊んでます。

職タイプ :支援回復型BIS
好きなもの:自由・狩り
苦手なもの:束縛
所属ギルド:いつも君のそばに・・・
無課金定義:
 ・リアルマネー  不可
 ・げんだま    不可
 ・サービスポイント 可
現在、リアル多忙につき隠居中。
最新CM
[08/01 にど]
[07/23 ☆ライム☆]
[06/14 でん]
[05/16 backlink service]
[01/28 メグミルル]
最新TB
カウンター
あなたを含めて
Emblem History
なかのひと

忍者ブログ[PR]