忍者ブログ
RS黒鯖の無課金BIS・Nedulansの日々を適当にメモっています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、大晦日ですよ、大晦日。
まま、とりあえず、一杯^^
20081229_15.jpg









おぬしも悪よのぅ
と、悪いお代官様ごっこをしたりしているうちに、まったりと2008年の大晦日がふけていくのであった。


さて、今日は一年の終わりの日。
てことで、大晦日にふさわしく、G大好きっ!での大掃除の様子でもご紹介しようと思う。

PR
さて、昨日から一夜明け、再度アウグスタ大聖堂。
20081228_26.jpg











えっと。
勇者さんと一般さんは、べつにタモやキムやゴテンさんのサブとかってわけではありません。
初めて会った方です。

なんか、PTコメント欄に「アウグスタ大聖堂でぼへーっとしてます」って書いておいといたら、PT申し込みしてくれたので一緒に礼拝してみてるのだ。


アウグスタ大聖堂。
2009年最初の月にお邪魔するギルドを決めるお時間です。
20081228_17.jpg













他メンバーを待つ間、ドミさんと今回の決め方について知恵をしぼってみた結果、新方式「突撃隣のギルソロ」なるものが誕生したりしていた。


スワンプ秘密終了後。
自分は20分後にリンクスでのほよよ戦を控えていたので、いそいそと街に戻ってPT抜けてGv準備しようと思っていたのだけど。

おもむろにPTに入ってきたよちゅをみて、なんとなくPTチャに釘付けになった。
20081223_3.jpg







このチャットの感触は・・・。


なんだか急に、昔の自分を思い出した。
大好きに出会った頃の、自分の居場所を探していたころの自分を。


漠然とした孤独や不安や疎外感を。
誰かにすがりつきたくなるような、焦燥感を。
そして、受け入れてくれる誰かを求める声無き声を。

このやりとりに感じてしまうのは気のせいだろうか。


まぁ、だいぶ大袈裟な書き方をしてしまったけれどw
事実、よちゅはクリスマスイブに、G大好きっ!の扉をたたいたのだった。
20081224_1.jpg






 

ロトボックス購入時に、なにが当たったかをブログで公開している人をよく見る気がする。
自分も、一回やってみたかったので、やってみました。
はじめに
ご訪問ありがとうございます。
このブログは、ただの日記以下のものです。
不定期でだらだらとなんのオチもなく適当に書き散らしている記事が多々ありますがご容赦ください。

また、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Nedulans
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/01/15
自己紹介:
オンラインゲームRedStone黒鯖で活動するBIS
無課金で、のんびりまったり遊んでます。

職タイプ :支援回復型BIS
好きなもの:自由・狩り
苦手なもの:束縛
所属ギルド:いつも君のそばに・・・
無課金定義:
 ・リアルマネー  不可
 ・げんだま    不可
 ・サービスポイント 可
現在、リアル多忙につき隠居中。
最新CM
[08/01 にど]
[07/23 ☆ライム☆]
[06/14 でん]
[05/16 backlink service]
[01/28 メグミルル]
最新TB
カウンター
あなたを含めて
Emblem History
なかのひと

忍者ブログ[PR]