忍者ブログ
RS黒鯖の無課金BIS・Nedulansの日々を適当にメモっています。
[1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その白チャに気づいたのは、ビガプ銀行から出た直後だった。

20120122jpg.jpg

あ!めぐ!
 



ごめんごめん、無視したわけじゃないんだよー!もどってきたよー!
20120122_2.jpg

どうやら、あと20分後ぐらいに城戦らしい。
相手はこめのいる炎団。
知り合いがいる戦は楽しそうだーw

20120122_3.jpg




 








せっかくなので、大好きっ!の今について聞いてみた。


ニドがかつて所属していたギルドである大好きっ!はほぼ誰もいないらしい。
かろうじて1キャラ動いているから、ギルド維持はできているとのこと。

うむむ、そうなちゃったかー。
GM権限はいろんな人にたらいまわしにされてる状態みたい。

ちびでもいれようかと思ったけど、それもままならない模様。


とりあえず、現在GMになっているまりには、mixiのきゃん経由で連絡がとれるかもしれない。
うまいことGMが変わったら、ちびいれてもらおかな~。


さて、そろそろ夜も遅いのでお風呂いってきます。

20120122_4.jpg














息子とはいるけどね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
きゃんから連絡来て、すぐにGM渡してくれたよ!!にどときゃんの素早い行動に驚きwww
助かったー!本当ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

たいていビガプ銀行であわあわしているので、またそのうちばったり会いそうだね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
メグミルル 2012/01/28(Sat)13:27:47 編集
うぉぉ
うお、更新されててびびっちw
最近夜間はINできるようになったからアフリカ看板で露店放置してるー。
もし見かけたら構ってあげてくださいなw

でん 2012/06/14(Thu)00:38:36 編集
うわあああー
久しぶりに来てみたら更新されてるるー!
ラムはDQX前にオンゲ思い出巡りしてたw
みんなDQX発売されたらやるかなぁー。
またみんなと遊びたいなぁー。
☆ライム☆ 2012/07/23(Mon)15:19:08 編集
おおぉw
>めぐでんらむ
超放置プレイごめごめw
そのうちふらりと眺めにいきます!
DQXは非常に興味あるけど、やる時間がないなあ!やりだしたら人生詰みそうでこわいですw
にど 2012/08/01(Wed)00:42:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はじめに
ご訪問ありがとうございます。
このブログは、ただの日記以下のものです。
不定期でだらだらとなんのオチもなく適当に書き散らしている記事が多々ありますがご容赦ください。

また、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Nedulans
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/01/15
自己紹介:
オンラインゲームRedStone黒鯖で活動するBIS
無課金で、のんびりまったり遊んでます。

職タイプ :支援回復型BIS
好きなもの:自由・狩り
苦手なもの:束縛
所属ギルド:いつも君のそばに・・・
無課金定義:
 ・リアルマネー  不可
 ・げんだま    不可
 ・サービスポイント 可
現在、リアル多忙につき隠居中。
最新CM
[08/01 にど]
[07/23 ☆ライム☆]
[06/14 でん]
[05/16 backlink service]
[01/28 メグミルル]
最新TB
カウンター
あなたを含めて
Emblem History
なかのひと

忍者ブログ[PR]