忍者ブログ
RS黒鯖の無課金BIS・Nedulansの日々を適当にメモっています。
[535]  [538]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [527]  [528]  [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今現在、自分はギルドNIGRED所属なわけだけど。
ひとつ、ギルドNIGREDにはすばらしい利点がある。

それは、Gvに出る必要が無いということだ。
つまり、インベうまりまくっててもOK。

ってことで、この機会に、メインクエをすすめてみることにした。
20071001_6.jpg















49匹で寸止めしていたゴブリンを、ついに倒してUP。




んで、初めてこれをもらた。
20071001_7.jpg







ジュディアのネックレス。
取引不可・銀行不可で、インベを占有して仕方が無いという、悪名高いアイテムだ。
もらってみて初めて気づいたけど、これU品扱いなんだね。
普通、クエ品は左上のアルファベットが「Q」になるはずだし。


それにしても、装備しなくてももっているだけでHP+30っていうのは低Lvさんにとっては悪くない気がするなぁ。
今の自分にとっては、ただ邪魔なだけだが^^;



そうそう。今回、一番びっくりしたのはゲールさんだ。

なんと、BISさんのようだ。同職の方ですかぁ。
20071001_8.jpg













でも、いろいろ話を聞いていると同じ名前の追放天使の生き残りがいたりするから実は天使なのかも?

このまま、クエをすすめていけば、いつか「思い出しました!」とかいいながらバサっと変身して、「私が生き残りの天使でした」とか言い出しそうな予感。



どうでもいいけど、いつもクエするときに思うのだけど、この選択肢の少なさは一体なんだろう。
ゴブリン相手に死んだりなんかしないわい。
20071001_9.jpg





余裕でしたフフン っていう選択肢もつけておいてほしい。本筋に関係なくてもいいから。




ジュディアのネックレスをもらった後は、すぐラスボスの秘密かと思ったのだけど、意外とまだいろいろお使いを頼まれる。
今、自分がやっているのはダメルの歴史書あつめ。

アリアン地下遺跡でダメル歴史書1巻をゲッツ!
20071001_10.jpg















アリアン地下遺跡といえば、昔、りこうさんとアニマさんと探検したのを思い出す。
この遺跡のあまりの思わせぶりさに、「絶対お宝が隠されてる!!」って言いながら三人で探検したんだったw

最後には、鍵売ってるロマを発見して、「この鍵が宝の在り処への鍵だ!」とかいいながら、いろいろ妄想したんだっけw


結局のところ、ここにはダメルの歴史書が隠されていたわけで。
アリアン地下遺跡に何かあるに違いないっていう3人の勘は、あたっていたことになるなw



今後はしばらく、RSの世界観にひたりつつ、メインクエをすすめながらLv上げしていこうっと。












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
backlinks
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey blackopal.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
backlink service 2012/05/16(Wed)06:31:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はじめに
ご訪問ありがとうございます。
このブログは、ただの日記以下のものです。
不定期でだらだらとなんのオチもなく適当に書き散らしている記事が多々ありますがご容赦ください。

また、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Nedulans
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/01/15
自己紹介:
オンラインゲームRedStone黒鯖で活動するBIS
無課金で、のんびりまったり遊んでます。

職タイプ :支援回復型BIS
好きなもの:自由・狩り
苦手なもの:束縛
所属ギルド:いつも君のそばに・・・
無課金定義:
 ・リアルマネー  不可
 ・げんだま    不可
 ・サービスポイント 可
現在、リアル多忙につき隠居中。
最新CM
[08/01 にど]
[07/23 ☆ライム☆]
[06/14 でん]
[05/16 backlink service]
[01/28 メグミルル]
最新TB
カウンター
あなたを含めて
Emblem History
なかのひと

忍者ブログ[PR]