忍者ブログ
RS黒鯖の無課金BIS・Nedulansの日々を適当にメモっています。
[532]  [531]  [530]  [529]  [527]  [528]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、ちびです。
こめと滝秘密にいってきました。
20070929_15.jpg









そう、紛れもなく、ペア秘密ですw


まずは、ポタ出しから。
沸いたMobには見向きもせず、宝箱を脊髄反射で殴りまくってしまうのは仕様ですねw
20070929_2.jpg










ちなみに、この宝箱はものすごく硬くて、この後、音もなく消え去っていきました。
絶対、超いいものが入っていたに違いない!!




ってことで、とりあえずポタげっつしてごー!
20070929_3.jpg















おおう、侵入成功。
なんかポツネン感が漂います。
20070929_4.jpg
















ちなみに、滝秘密というのは7箇所のきのこに触っていくというのがクリアの大事なポイントです。
二人とも、いつも人任せにしてるのできのこ探すのにも一苦労w
20070929_5.jpg






















右往左往しつつ、ひたすらきのこ探し。
20070929_6.jpg










きのこ!きのこ!
20070929_7.jpg





















ちなみに、ちゃんと敵も倒しています。
ペアでもクリアする秘策が、あるのです。


①まず、Mobにつっこむこめをオトリにする
20070929_8.jpg






















②Mobがこめに気をとられているうちに、遠くから攻撃してぶっころ!
20070929_10.jpg













③経験値うまw
さそりさんが、これくらいくれます。
20070929_9.jpg





同様に緑ゴーレムも激破。
5万経験値、ありがとうございます!
20070929_11.jpg












滝秘密内は、いろいろ面白いものがころがってる。
足跡とか、骨とか、興味深いものばっかりだ。
野良PTだと、みんなそういうのをスルーしちゃうんだよね。まぁ仕方ないけどさw

骨とか、見ると、フォーリン秘密をすごく思い出す。
なつかしいなぁ。
20070929_12.jpg









でも、こめはなにか違うものを思い出していたようだ。
20070929_13.jpg














意味もなく、骨になにかをかけまくってみる。
秘密の本筋には、ひとっつも関係ない骨に、盛大に絡みまくる二人w
20070929_14.jpg














遊びつつも、(こめを囮にしながら)Mobを倒しまくって秘密はすすんでいく。
20070929_16.jpg

















ここで、こめがアイテムのかけらげっつ!
20070929_17.jpg


おおう、めでたいなぁ。
このアイテムのかけらは、「アレ」でした。
まぁ、なんなのかは秘密だ。
20070929_18.jpg











てことで、最後の子蜘蛛たちもぶっころー!
こめ、がんばあ!
20070929_19.jpg























いやぁ、ぺアでもつつがなくクリアできるもんだ。
バックリーンさん、これからもがんばってください。
20070929_20.jpg



















こめ、ペアPTせんきゅね^^ おつん^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はじめに
ご訪問ありがとうございます。
このブログは、ただの日記以下のものです。
不定期でだらだらとなんのオチもなく適当に書き散らしている記事が多々ありますがご容赦ください。

また、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Nedulans
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/01/15
自己紹介:
オンラインゲームRedStone黒鯖で活動するBIS
無課金で、のんびりまったり遊んでます。

職タイプ :支援回復型BIS
好きなもの:自由・狩り
苦手なもの:束縛
所属ギルド:いつも君のそばに・・・
無課金定義:
 ・リアルマネー  不可
 ・げんだま    不可
 ・サービスポイント 可
現在、リアル多忙につき隠居中。
最新CM
[08/01 にど]
[07/23 ☆ライム☆]
[06/14 でん]
[05/16 backlink service]
[01/28 メグミルル]
最新TB
カウンター
あなたを含めて
Emblem History
なかのひと

忍者ブログ[PR]