忍者ブログ
RS黒鯖の無課金BIS・Nedulansの日々を適当にメモっています。
[528]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、本日のお相手さんは始めて対戦するところ。
先入れ放置なところに、後からいれてくれたとこです。
20070925_7.jpg

 














Gv開始直前。
この、前にずらーっと横一列に並んでいるのが相手さん。

なぜ並んでいるのかは謎@@;;




今回の相手さんは、いわゆる格下さんだ。
TOPもAveもうちより100近く低いです。

しかし。

こちらのLv制限の申し出を断ったそうな!!

これは、自信あるんじゃないかと勝手に妄想して一人びびっていました。




てことで、Gv開始!
また、最初のSSとるの忘れたよーん
20070925_8.jpg











今日も2PTです。

1PTめ:れみ・おじょー・こめ・ぱぱ・かい・じん・にど
2PTめ:でん・きむ・おら

2PTめは、武道でかためまくりの死なないPTです。





最初の衝突で、大幅に得点。
ただ、相手さん、コルもちが多いため逃げられまくります。
20070925_9.jpg

















うーん、結構びびっていたが、普通にLvどおりの戦いになってしまってるな。
Lv制限とまでいかずとも、支援制限くらい受けてくれてもよかった気がする。
差がありすぎると、お互い面白くないと思うのだけど。。


と思いつつ、コルで逃げまくる相手を追いまくってたら、初失点。
20070925_10.jpg





BISとしてちょっと反省しつつ、いったん全員集めて再支援。
ただ、逃げまくり相手を追ったりして、結構バラバラになるから支援切れおこしやすいんだよね。
20070925_11.jpg














おそらく、バラけたところで一人ずつ撃破するっていう相手の作戦(?)にはまっちゃったかな。





気をとりなおして、この後も、ごりごりー
20070925_12.jpg















ごりごりーと攻めまくります。
20070925_13.jpg















ってことで、久々に勝利!
全滅にはいたらず、判定勝ちでした。
20070925_15.jpg















点差はこんな感じ。
まぁ、Lv差あったからなぁ
20070925_16.jpg




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はじめに
ご訪問ありがとうございます。
このブログは、ただの日記以下のものです。
不定期でだらだらとなんのオチもなく適当に書き散らしている記事が多々ありますがご容赦ください。

また、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Nedulans
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/01/15
自己紹介:
オンラインゲームRedStone黒鯖で活動するBIS
無課金で、のんびりまったり遊んでます。

職タイプ :支援回復型BIS
好きなもの:自由・狩り
苦手なもの:束縛
所属ギルド:いつも君のそばに・・・
無課金定義:
 ・リアルマネー  不可
 ・げんだま    不可
 ・サービスポイント 可
現在、リアル多忙につき隠居中。
最新CM
[08/01 にど]
[07/23 ☆ライム☆]
[06/14 でん]
[05/16 backlink service]
[01/28 メグミルル]
最新TB
カウンター
あなたを含めて
Emblem History
なかのひと

忍者ブログ[PR]