忍者ブログ
RS黒鯖の無課金BIS・Nedulansの日々を適当にメモっています。
[1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。Nedulansです。

久しぶりにINしてみました。
20111203_1.jpg
















ここどこ。 てか、誰?
 


む!!??
紋章がついてないっ!
もしや追放されたか!?
ほとんどINしていなかったからか・・・いやいやいつ君に限って追放はおそらくないだろう。
ということは・・・・いつきみ解散!!???


なんてことだ・・・。


それより、ここどこだっけ。
装備は無事だからパス抜かれたわけではないはず。
なぜ、ここに。




うわっ、なんんかレベルが低くなっている@@!

も・・・もしや・・・、新しい何かの実装により、しばらくINしていない人はレベルが下がっちゃうとかいう恐ろしいバージョンアップでも行われたのか!?





と、ここまで考えてやっときづきました。


これ、ちびじゃん。



そだそだ。
あまりにINしなさすぎてNIGREDが消えてしまったから、ちびは野良天使になってたんだ。
1年ぐらい前に一瞬INしてその事実に気づいてちょっとふて寝したんだっけ。

地図によるとここはビガプの下ずっといったとこらへんだから、フォリン秘密かなんかの関係できっとここなんだろう。



作った本人が本気でeのマジックにはまるとか、なんというおそろしい罠w


しかし、しばらく見ないうちにずいぶん焼けたなー。






ということで、あらためましてNedulansです。BISはアリアンにいました。
よかった、いつきみは無事だったw
20111203_3.jpg















2年ぶりの更新になります。
お久しぶりです。



とりあえず紛失したものないかどうかチェック。
まぁ、NIGRED紛失してますけどね!

む、殴り装備か。いかんな。
20111203_6.jpg









帽子もかぶらず靴もはかず、武器と手ばかりギラギラさせているようではエレガントさが足りないというものだ。


さっそくアリアンでお着替え。
やはりBISはスキル装備に限るね!
20111203_7.jpg













さてー。
とりあえず、近況把握のためにギルホLvちぇっく!
20111203_4.jpg

























なんと!ネピアがギルホLv5を獲得している!


すごいなぁ。今頃だけど、たいさん、きむ、ネピアのみなさん、おめでとう~^^

あと、リンクスの名前があったのがうれしかった。
リンクスのHPが消えちゃってたから、ちょっと心配だったんだよね。


アリアンをうろうろしてたら、ねこむらいす露天発見!
こめだー!泡ふいてるけどw
20111203_5.jpg


















いやー、このときばかりは、ねこむらいすに感謝した。
たぶん、ねこむらいすって書いてなかったら気づけたかどうかわからない。


それにしても、相変わらず廃っぽい感じになにやら赤い火の玉をまとっているこめである。
おそらく、転生極めたとかなんかそのへんなんだろう。



とりあえず、通行人を装って耳をしておいた。
20111203_9.jpg


あとで気づいてくれるかなーw


RSのインストールとかパスワードを記憶の奥底から引っ張り出すのとかにすごく時間がかかってしまったから、今はもう深夜もいいところで他の誰にも会えそうになかっただけに、ここでこめ露天に会えたのは結構うれしかった^^



実は、今日は、あとがきを書こうと思ってたのだ。
このブログを中途半端な感じで2年もほったらかしてしまった。
いまさらだけど、きちんと終止符をうっておきたいと思ったのだ。


でも。


自分のブログを読み返してみて、実際にINして、こめの露天みたら、なんとなく気が変わってしまった。

ここにあとがきを書いたら、おそらく自分はもうRSにINしないと思う。
今の自分にはゲームにはまる時間もないし、RSでやる事も目的も無い。

だから、もういつ終わりにしてもいい状態には変わりない。


この気持ちをうまく言葉で説明できない。
しばらくブログから離れていたから、感情を文章にあらわすのが下手になったみたいだ。
たとえ時は流れても、変わらぬ何かが自分の中にあるんだろう。


2年もほっといたうえ、中途半端なままでなんだか申し訳ないけど、このブログは、もう少し、このままでおいておこうと思う。



最後に古都の噴水に行ってみた。
20111203_8.jpg


















うーん、まだクリスマスツリーは出てないか~。残念。

めったにゲームができるほどの時間はとれないけど、また時間ができたらINします。
もしくは宝くじで6億あたったらINして廃する。あたらないかなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おひさー^^
こっそりインですねw
お元気でしたか?またインしてくださいねー(★´∀`)
カプ 2011/12/14(Wed)10:51:58 編集
Re:おひさー^^
おお、おひさしぶりですー^^
また、隙見てこそっとINしますw
【2011/12/17 13:06】
無題
おひさしたまたま通りかかったら更新されてたのでコメおばw
色々リアルではあると思いますがたまーにinしたらネピアにも覗いてみてね^^
元気そうでなにより^^
たい 2011/12/22(Thu)02:47:54 編集
Re:無題
たいさん、おひさしー!!
ネピアすごいよ、ネピア。

なかなかまともな時間にINできないけど、そのうちふらっと会いにいくねー!
【2011/12/25 02:13】
無題
オレだよオレオレオレオレ。オレも先日30分程インしたんだよー。色々変っていてびっくらこいただ。装備は誰にもあげたくない!最近RSで遊び始めた妹にすらあげない!!!オレはこれから先もインはしない!でもさ、RSがある限りいつかバッタリ出くわして遊べるかもしれない機会がこの先も有り続けるわけだし、そんな感じも乙じゃない。いつまでRSがあるかわからんけど何十年も先、お互いのする役目が終って暇になった時、またRSで再会してまた真面目に喧嘩したり分かり合ったりすして遊べたらなーと思ってる!!!

ドミニオン 2011/12/22(Thu)17:09:40 編集
Re:無題
オレだけでわかるその臭いはドミさん!!!!

てか、妹さんが遊びはじめた、だとおっ!?
そこ一番びっくりこいたよ!

そうそう何十年後。
また、時間ができたときに再会できたらって自分も思う。
最近INして思うのは、たとえ自分が今復帰しても、あの頃のみんなはほとんどいないということ。でもRSで出会った事は夢でもなんでもないし、RSがある限り、また会える可能性は0じゃない。
全てが昔のとおりになれるわけないけど、それでもがんばれ、運営、がんばれ。
【2011/12/25 02:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はじめに
ご訪問ありがとうございます。
このブログは、ただの日記以下のものです。
不定期でだらだらとなんのオチもなく適当に書き散らしている記事が多々ありますがご容赦ください。

また、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Nedulans
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/01/15
自己紹介:
オンラインゲームRedStone黒鯖で活動するBIS
無課金で、のんびりまったり遊んでます。

職タイプ :支援回復型BIS
好きなもの:自由・狩り
苦手なもの:束縛
所属ギルド:いつも君のそばに・・・
無課金定義:
 ・リアルマネー  不可
 ・げんだま    不可
 ・サービスポイント 可
現在、リアル多忙につき隠居中。
最新CM
[08/01 にど]
[07/23 ☆ライム☆]
[06/14 でん]
[05/16 backlink service]
[01/28 メグミルル]
最新TB
カウンター
あなたを含めて
Emblem History
なかのひと

忍者ブログ[PR]