忍者ブログ
RS黒鯖の無課金BIS・Nedulansの日々を適当にメモっています。
[997]  [998]  [995]  [994]  [992]  [993]  [990]  [989]  [987]  [988]  [986
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、大晦日ですよ、大晦日。
まま、とりあえず、一杯^^
20081229_15.jpg









おぬしも悪よのぅ
と、悪いお代官様ごっこをしたりしているうちに、まったりと2008年の大晦日がふけていくのであった。


さて、今日は一年の終わりの日。
てことで、大晦日にふさわしく、G大好きっ!での大掃除の様子でもご紹介しようと思う。



とりあえず、みんなで集まってギルド倉庫をながめてみる。
20081224_14.jpg
















倉庫1~倉庫3は平和に終わり(あえて言うなら、ちびがコソコソ隙間に詰めておいた速度石が非常に不評だった)、倉庫4。
20081231_1.jpg



















このカオスはw

とりあえず電池さんが怒られていました。
20081231_2.jpg




大好きギルメンはインベに一個神U石ころを所持すべしという謎のルールに基づき、あやうくちびが石ころを持たされかける。あわわ、こんな時は新入りに丸投げだ!
20081231_3.jpg










とりあえず、並べ替えて整理だけしてみました。
20081224_12.jpg





















よーーーっく見ると、石ころの中に一匹石ころじゃないやつが混ざっていることが発覚。整理って大事!
20081224_13.jpg





とりあえず、どうしよどうしよってみんなで右往左往していたのだけど。
20081231_4.jpg



GMのミニPに食われるという惨事が起きかけたので必死で阻止。
20081231_5.jpg





最終的に、いる石ころは残し、いらない石ころは処分ということに。
20081231_6.jpg


その他の、必要無いと思われるU品はエンチャしてGMのミニP行きに。
U以外の品は、飢えまくっていたギルドペッツたちに食わせることで一件落着したのだった。




大掃除後の、大好きG倉庫4はこちら。
20081231_7.jpg



















いらない石ころとか無いですよね^^

いやぁ、G倉庫の大掃除もすんだし、石ころたちも守ったし、これでスッキリと2009年を迎えられそうですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
しね
光リザ爆発でクソつまらんギルド戦になったわ
使えないBISにザコ剣士に仕えない天使

まじ勘弁してほしい
15日経たずに抜けろカス
お前らくるな 2009/01/07(Wed)23:29:50 編集
Re:しね
コメントありがとうございますm(_ _)m

いやー、クソつまらんGvにしてしまったようで申し訳ないです;
お怒りごもっとも。
次はもうちょっと、自分も気をつけるようにします。


ちなみに、このコメントは2009/1/7の記事についてのコメントであることを補足しておきます。
あと今月お世話になっているさかなかさの方には、いろいろこちら側のミスが多いにも関わらずゲーム内でこのような言葉は一切言われていません。
さかなかさのギルメンの方々には暖かく接していただいているということも補足させてください。
【2009/01/07 23:55】
へえ
http://plaza.rakuten.co.jp/eating1/diary/200901060000/#comment
暖かく接して頂いてる・・ねぇ

文章からみて光リザ爆発したのにもかかわらずGv中も後も殆ど謝罪の言葉も無し。でギルメンはどう思うかな?

したらばにも晒されてるから見てきたほうがいいよ
したらば 2009/01/08(Thu)07:03:24 編集
Re:へえ
情報ありがとうです。
いやぁ、本当に感謝。

このしたらばのコメントでいくつか疑問点が解消したので、不謹慎ですが安心しました。
したらばのコメント自体については、盛り上がるわけでもなく、ただの1書き込みって感じで特に気にする必要もなさそうですね。

リンクをはられてしまった方がいる事も含めさかなギルメンの方達への対応については別途考えたいと思います。

また、なにか情報がありましたら教えていただければと思います。
【2009/01/08 12:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はじめに
ご訪問ありがとうございます。
このブログは、ただの日記以下のものです。
不定期でだらだらとなんのオチもなく適当に書き散らしている記事が多々ありますがご容赦ください。

また、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Nedulans
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/01/15
自己紹介:
オンラインゲームRedStone黒鯖で活動するBIS
無課金で、のんびりまったり遊んでます。

職タイプ :支援回復型BIS
好きなもの:自由・狩り
苦手なもの:束縛
所属ギルド:いつも君のそばに・・・
無課金定義:
 ・リアルマネー  不可
 ・げんだま    不可
 ・サービスポイント 可
現在、リアル多忙につき隠居中。
最新CM
[08/01 にど]
[07/23 ☆ライム☆]
[06/14 でん]
[05/16 backlink service]
[01/28 メグミルル]
最新TB
カウンター
あなたを含めて
Emblem History
なかのひと

忍者ブログ[PR]