忍者ブログ
RS黒鯖の無課金BIS・Nedulansの日々を適当にメモっています。
[992]  [993]  [990]  [989]  [987]  [988]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は、攻城戦。攻め側です。
Lv2→Lv3の城戦フィールドは、他のLvのフィールドと全く雰囲気がちがっていて、なにげに結構好きだったりするw
20081228_1.jpg





















フィールドにはいってみたものの。
相手さんが全くいない;
20081228_2.jpg















うーん、さすがに、仕方ないかぁ。
今回の相手さんは、ネピアにいたときにちびがあたったぐらいのところだから、ランカーG相手での防衛はかなりキツイのだと思う。



む!城戦中になにやらインベに姫が入った感触が!
ささっと装備しようと思ったけど、逃げられたーw
20081228_3.jpg













紋章にたどりつき、brittさんのドラツイがうなるうなる。
相手ギルドの方々が近づいただけでバタバタ倒れていってしまう。
20081228_4.jpg















いやぁ、味方ながらおそろしい@@
20081228_5.jpg





てことで城戦勝利!
20081228_6.jpg












さすがに、戦力差が歴然だったけど、これが城戦なのだ。



リンクスのみなさん、おつかれさまです!
戦場の女神のみなさん、ありがとうございました!


Gv終了後・・・
ギルホにて。
20081228_8.jpg













あわわわわ@@;
ピンクの翼が装備できない!いろんな意味で!!



このあと、P戦にいくというので、自分もお邪魔してみることに。
ぶっちゃけ、ただの見学要員ですw


ちなみに、今日はWIZ無しでのP戦。
WIZがいないリンクスの、P戦における最大の悩み。
それは、一番最初の木のBOSSをうまく削れるかってことだ。
20081228_9.jpg










いつもはWIZのメテオ一撃で削ってるらしいんだけど、物理火力で削るとしたら一撃で倒しかねない危うさがあるのだ。
ニドがなぐるとか、知識職さんがなぐるとか、運敏捷を固定するとか、いろんな案がでましたが。
とりあえず、ダブクリがでないように祈りながらGMさんがそーっとつつくという形にまとまりました。


レッツP戦!
20081228_10.jpg
















そして、気づいたらすべてが終わっていた。
とりあえず、攻略方法としてそこまで目新しいことはなかったですが、むちゃくちゃはやくて手際がよかったです。ほんと、ついていくだけで必死でした。
20081228_11.jpg












508万点ごえ!
うまくいけば来週攻め側です^^


Gvも無事終了して、みんなで倉庫みながらなにやらワイワイ。
20081228_13.jpg
















なかなか切り出すのが難しかったけど、今日が今年最後のリンクスの活動日で、みんな揃っていて挨拶できるのは今しかないと思っていたので、お別れのご挨拶をすることに。
20081228_12.jpg







どう考えても足ひっぱってばっかりだったのに、みなさんとても暖かく送り出してくれて、もー頭があがらないです><
あぁ、ほんとに抜けるのが惜しいほど、リンクスでの一ヶ月間すごく楽しかった。
いつか、もっと充実した装備と技量を身につけて、またリンクスのみなさんと一緒に戦いたいものです。



キムの件でGMさんから耳をいただいたりと、最後までいろいろと気を配ってもらいまくりでした!
20081228_14.jpg


ちなみに、確認してみたのですが、キムの件はやっぱりただのLAN不調で何の問題もなかったようです。
さらに付け加えるならばキムはちょうどインフルエンザの熱が下がったばかりということもあって、あんまりGチャとかしている余裕もなかったんじゃないかと思います。


次に会うのは、おそらく戦場。
今度は対戦相手としてまみえることになるのだろうと思う。
20081228_15.jpg
















それを考えると結構怖いものがあるのだけど、その時はその時で楽しみたいと思います。
20081228_16.jpg


リンクスのみなさん、一ヶ月間本当にありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はじめに
ご訪問ありがとうございます。
このブログは、ただの日記以下のものです。
不定期でだらだらとなんのオチもなく適当に書き散らしている記事が多々ありますがご容赦ください。

また、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Nedulans
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/01/15
自己紹介:
オンラインゲームRedStone黒鯖で活動するBIS
無課金で、のんびりまったり遊んでます。

職タイプ :支援回復型BIS
好きなもの:自由・狩り
苦手なもの:束縛
所属ギルド:いつも君のそばに・・・
無課金定義:
 ・リアルマネー  不可
 ・げんだま    不可
 ・サービスポイント 可
現在、リアル多忙につき隠居中。
最新CM
[08/01 にど]
[07/23 ☆ライム☆]
[06/14 でん]
[05/16 backlink service]
[01/28 メグミルル]
最新TB
カウンター
あなたを含めて
Emblem History
なかのひと

忍者ブログ[PR]