忍者ブログ
RS黒鯖の無課金BIS・Nedulansの日々を適当にメモっています。
[995]  [994]  [992]  [993]  [990]  [989]  [987]  [988]  [986]  [985]  [984
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、昨日から一夜明け、再度アウグスタ大聖堂。
20081228_26.jpg











えっと。
勇者さんと一般さんは、べつにタモやキムやゴテンさんのサブとかってわけではありません。
初めて会った方です。

なんか、PTコメント欄に「アウグスタ大聖堂でぼへーっとしてます」って書いておいといたら、PT申し込みしてくれたので一緒に礼拝してみてるのだ。



ちなみに、このお二方はブログを持っていらっしゃるので、この場でかるくご紹介。

一般さんのブログはこちら。 ふつ~のブログ
本人曰く「とりあえず作っただけ」とのことです。ひよことカエルが愛らしいです。

勇者さんのブログはこちら。 げん玉攻略☆相談室♪♪
題名のとおり、げん玉の布教活動をされている方のブログです。
げん玉に興味あるという方にはおすすめです。実は最初、相互リンクをご提案いただいたのですが、自分自身、げん玉はやらない主義で誤解を招きかねませんので、丁重にお断りして記事内での紹介のみに留めさせていただきました。
その節は、相互リンクをお断りしてしまって大変申し訳なかったです(_ _ *)m



さて、日曜アウグ礼拝の会から数時間後。
昨日一晩、看板を出しておいた結果、BWさん、ゆきずりさん、梟さん、さかなさんの4つのギルドの方から耳をいただきました^^
本当にありがとうございます!

ということで、恒例の多数決!
SS内では余白の関係で敬称略になっていますがご容赦ください(_ _ *)m
20081228_27.jpg


















この多数決で以下のような結果になりました。

キム  :4
ゴン  :4
ドミさん:3
ニド   :3


さかなさんと梟さんの同点決戦!!
てことで、最後は耳じゃんけんで決めることに。
20081228_28.jpg

















ちなみに耳じゃんけんの説明をしよう。
まず、各チーム代表者を決める。
そのチームが特定の人物に、ぐーちょきぱーのいずれかを耳で伝える。
んで、どっちが勝ったかで決めるのだ!

この特定の人物は、中立的な立場の人が良かったので、トモロクから探しまくったのだけど、うまいことみつからなかったので、ニドがやることに。
この件で、いきなり耳したにゃー、反省会中にごめんよ;


チーム3(梟さん推薦組)からは、ドミさんが代表者。
チーム4(さかなさん推薦組)からは、ゴンが代表者。


れっつ、耳じゃんけん!
20081228_29.jpg




余裕のゴン勝利。
ということで、2009年1月は、ギルド さかなかさ さんにお世話になることに決定!!


早速耳してみたら、なんとGv中だった!ごめんなさい><
20081228_30.jpg


でも、ほんとに快く対応していただいて、Gv後にスムーズにいれていただけることに^^


お約束した時間にさっそくギルホに行って、ギルド申し込みー^^
20081228_31.jpg














おおー、さかな紋章、かわいい^^
ちなみに、ゴンはギルド脱退のご挨拶が間に合わないので、あとで入るとのこと。
とりあえず、紋章に萌えていたw
20081228_33.jpg




さっそく、Gチャでご挨拶!
20081228_32.jpg









Gチャも活発で楽しそうで、一ヶ月間、すごく楽しめそう^^

入った最初の自分の印象としては、にぎやかな中にも大人としての節度を感じるギルドだということ。
ここも、なかなか居心地がよさそうなギルドだー^^
これは、2009年最初の月を、とても楽しく過ごせそうだ。

一月末までの一ヶ月間、よろしくお願いします!


最近のスワンプ秘密でもご紹介。
20081228_34.jpg












ゴンがちょうど適正だったのでご一緒してます^^
それと、ENIGMAさんとルカさんという固定っぽいメンバーができつつあって、0時発のスワンプ秘密を楽しくクリアしています^^


秘密終了後。
秘密で一緒になった戦士さんと、ゴンがものすごい勢いで意気投合!
20081228_35.jpg
















どうやら純戦士はレア職らしく、同職をみつけるとついつい仲良くなってしまうようだw
このあと、30分ほどAFKしてまたのぞいてみたところ、まだ熱く戦士談義をしていた。

この戦士さんも、これから一緒に秘密にいけたりしたらうれしいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
今年もお疲れ様!
来年もよろしく~!
<ミスティ> 2008/12/31(Wed)23:18:34 編集
Re:今年もお疲れ様!
こちらこそよろしく~!
良い1年でありますように!
【2009/01/01 22:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はじめに
ご訪問ありがとうございます。
このブログは、ただの日記以下のものです。
不定期でだらだらとなんのオチもなく適当に書き散らしている記事が多々ありますがご容赦ください。

また、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Nedulans
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/01/15
自己紹介:
オンラインゲームRedStone黒鯖で活動するBIS
無課金で、のんびりまったり遊んでます。

職タイプ :支援回復型BIS
好きなもの:自由・狩り
苦手なもの:束縛
所属ギルド:いつも君のそばに・・・
無課金定義:
 ・リアルマネー  不可
 ・げんだま    不可
 ・サービスポイント 可
現在、リアル多忙につき隠居中。
最新CM
[08/01 にど]
[07/23 ☆ライム☆]
[06/14 でん]
[05/16 backlink service]
[01/28 メグミルル]
最新TB
カウンター
あなたを含めて
Emblem History
なかのひと

忍者ブログ[PR]