忍者ブログ
RS黒鯖の無課金BIS・Nedulansの日々を適当にメモっています。
[993]  [990]  [989]  [987]  [988]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、本日は今年最後のGv。
相手は、ちびっこです^^
ちびっこ側の後いれ、そしてサミー戦力流入によりちびっこが強化されていることを受け、リンクス側気合がはいっております。
20081223_4.jpg





今年最後の締めGvだし、リンクスでの最後のGvだし、ツイフレ代を無駄にしないためにも、今日は勝つぞー!死なないぞー!おー!

と、一人勝手に燃えつつ戦場にむかうのであった。


本日は3PT。WIZは二名と、きつい戦が予想されます;
20081224_15.jpg















そして、りんのすけさんから耳が^^
りんのすけさん、スワンプで何度か会ったんだよねw
よろしくお願いします^^


Gv開始して交戦地点への移動中。
20081224_24.jpg

あれ??まだ戦っていないはずなのに、なんか減ってる!?
どうやら、いきなり単騎奇襲をしかけたようだ。思い切ったことするなあw

とりあえず死ぬ前に慌ててコルで回収。
こんなときに限って、2度もコルに失敗して焦りました。
20081224_23.jpg


先生、心臓に悪いですw

奇襲は失敗してしまったけど、うまいこと回収できてよかったぁ。


そしてちびっこの斥侯さんと衝突。
むむ、やっぱり、見たこと無い人が結構いる気がする。かなりメンバー変わったみたいだ。
20081224_19.jpg












そして、やっぱり狙われまくるBIS.
20081224_20.jpg














マイストさんが、ずーっと横で護衛してくれてて、ものすっごい心強かったです。ありがとう><。


しかし、奮闘むなしく死亡><
うぅ、ごめんよぉ;
20081224_21.jpg











前回のちびっこ戦の反省をいかして、今回はサンクでうろうろしてみる。
んで、HPバーがあやうくなったら、ちょこちょこコル!
20081224_22.jpg














いやしかし、相変わらずなんていう人数の多さだ。


サンクのおかげでニドが死なないせいか、ここで一気に得点差をつける。
うーん、自分が死なないことって重要だな。ほんと、いつもポイントプレゼンターになってて申し訳ない;
20081224_26.jpg



BISになってるとやっぱり激しい足止めが><
耐久がっ;耐久がっ;;
20081224_25.jpg
















数の差は物資の差でもある。
リンクスは好戦的な性格のギルドだと思う。
リンクス的な日ごろの教訓としては、戦いすぎないこと、だ。
いっつも、終始戦い続けてしまって、最後物資切れてしまったりするのが反省点としてよくあがっていたりする。

だから、今日は場所を転々と変えて交戦時間を短くしながら戦っていた。
これは最後の移動時。点差2000点。
終了まであと8分ほど。この点差を、まもり切れるか!?
20081224_27.jpg













そしてどこにいっても足止めをくらうニドであった。
20081224_28.jpg













あぁ、武道封じに尽力してくれるギルメンさんたち、ありがたや~(TωT


終盤、ちびっこの追い上げが激しい。
20081224_31.jpg



自分はかなり引き気味なコルをしていたのだけど、最後は逃げないとのこと。
20081224_37.jpg



今年最後のGvだし!
自分はリンクスでの最後のGvだし!

いっつも、逃げてばかりだったけど。



最後ぐらいは逃げずに行ってみたのがちょっと失敗だったみたい^^;
20081224_29.jpg














変なとこでコルして1000点ぐらい失点しちゃったよおおお@@;
しかも自分も死んだし@@!


やっちまったー、と思ってぼんやり画面を見ながら、ああ、この烈火が惜しいなぁと思っていた。
20081224_30.jpg














最後、にどの失敗にも関わらず、リンクスの勝利!
20081224_32.jpg














最終的な点差はこちら!
20081224_38.jpg


ほええ、あぶながったべ~@@;

いやぁ・・・、前回よりはだいぶまともな感じに動けたと思う。
でも、ここまで危ない試合になったのには責任の一端を感じてしまう;
それと、ちびっこがだいぶ強化されていたのも大きいと思う。
攻めのちびっこに、守りのサミーが合わさって、かなり強くなったと思う。(ってリンクスの人がいってました。

リンクスのみなさん、おつかれさまでした!
ちびっこのみなさん、ありがとうございました!





Gv終了後・・・

ギルホにて反省会。
20081224_33.jpg








石田さん、大丈夫!
ニドなんて、自信がある日の方が無いから!


そして、本日クリスマスということでケーキがー^^
20081224_34.jpg













みんなが真面目にGv予定について話しているのに、自分だけものすごく反応してしまって恥ずかしかった><
でもこのあとみんなケーキの周りに密集してましたw

ちなみに、このケーキはゼスプリさんの手作りだと思われます^^
20081224_36.jpg








ぐぬぬ、ケーキはわたさんーー!!!
20081224_35.jpg











と、むしゃぶりついていたのだけど、ふとボヘーとしてる隙に、全部消えてしまっていて悲しかったですw

今年最後のGv。
そして、自分がリンクスでの最後のGv。

いやぁ、楽しかった^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
リンクス在籍中に学んだこともあまりないかもしれませんが、気が向いたらいつでも返ってきてください。
all for one
one for all 2008/12/28(Sun)19:35:10 編集
Re:無題
リンクスでは本当にお世話になりました。
いろいろと考えさせられることが多く、良い体験をさせていただき感謝しております。
いつかまた、もっと腕を磨いて、ぜひまたリンクスのみなさんと一緒に戦えたらと思っています。

強いギルドには強いギルドの大変さがあるかとは思いますが、これからのリンクスの活躍を祈っております。

ところで、えっと。最後に聞いてしまって申し訳ないのですが;
ぜすぷりさんですか?
【2008/12/29 00:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はじめに
ご訪問ありがとうございます。
このブログは、ただの日記以下のものです。
不定期でだらだらとなんのオチもなく適当に書き散らしている記事が多々ありますがご容赦ください。

また、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Nedulans
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/01/15
自己紹介:
オンラインゲームRedStone黒鯖で活動するBIS
無課金で、のんびりまったり遊んでます。

職タイプ :支援回復型BIS
好きなもの:自由・狩り
苦手なもの:束縛
所属ギルド:いつも君のそばに・・・
無課金定義:
 ・リアルマネー  不可
 ・げんだま    不可
 ・サービスポイント 可
現在、リアル多忙につき隠居中。
最新CM
[08/01 にど]
[07/23 ☆ライム☆]
[06/14 でん]
[05/16 backlink service]
[01/28 メグミルル]
最新TB
カウンター
あなたを含めて
Emblem History
なかのひと

忍者ブログ[PR]