忍者ブログ
RS黒鯖の無課金BIS・Nedulansの日々を適当にメモっています。
[998]  [995]  [994]  [992]  [993]  [990]  [989]  [987]  [988]  [986]  [985
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリアンをうろうろしていたら、ムラクモさんとばったり!
20081229_1.jpg










おー、こんな年の瀬に奇遇&お久しぶりー^^
来年、いろいろ成功するといいね!



さて、まだ12月ですが。
今年おさめのGvがあるというので、参加させていただきました^^
20081229_2.jpg













お、ゴテンさん無事に移籍できた模様!

今回、こちらは2PTほど。
BIS・WIZがちょっと少なめかな?といっても、各PT一人ずつはいるからこんなものかな。


スパインフィールドの割りに早い激突。
20081229_3.jpg


















ぶふ;ごめんなさい、早速死亡;
いやー、足止めがきつくて、物理火力さんが痛かったです><。
20081229_4.jpg














序盤、一気に点差が引き離される。
20081229_5.jpg




このあと、1BISのPTだったにも関わらず、攻めコルを頼まれたのでがんばってみました。
ちっと、モーションの関係で最初きづかなかったけど、どうやらニドのPTは知識PTだったらしい。
が、相手範囲知識さんの攻撃により、攻める前にPTが大変なことになるという怖い結果になったので断念。
20081229_11.jpg




もう1PTのBIS天使さんを拝借して、こっちPTの足をやってもらうことに。
【SS不備のため修正中m(_ _)m】















てことで、こっちのドラツイがうまいこと炸裂!一気に点を伸ばします。
20081229_7.jpg













これならいける!ということで、最後までこの編成でゴリゴリ!!
20081229_8.jpg
















モーション消えまくりだけど、おそらくドラツイがうなっていると思われます。

てことで、逆転勝利!
20081229_9.jpg













最終的な点差はこんな感じ。
20081229_10.jpg




最初大差で負けていたのがうそのようです。

さかなのみなさん、おつかれさまでした。
N_MOEURS_BIZのみなさん、対戦ありがとうございました!


Gv終了後・・・
ギルホにて反省会~
20081229_12.jpg













いやー、序盤、PTをうまいこと捌けなくて申し訳なかったなあ。
1BISで、PTを守りつつコルで動かすってのは、まだ無理だなぁ。

あとリンクスで、まわりの人みんな超硬かった感覚がまだ残ってるから多少無茶しがちな気がするのだけど、それも早いとこ切り替えないと。
こっちが普通の世界だ、きっと!

反省会後、P戦にもお邪魔してみました。
20081229_13.jpg











んん、ちょっぴり惜しい!
20081229_14.jpg














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はじめに
ご訪問ありがとうございます。
このブログは、ただの日記以下のものです。
不定期でだらだらとなんのオチもなく適当に書き散らしている記事が多々ありますがご容赦ください。

また、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Nedulans
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/01/15
自己紹介:
オンラインゲームRedStone黒鯖で活動するBIS
無課金で、のんびりまったり遊んでます。

職タイプ :支援回復型BIS
好きなもの:自由・狩り
苦手なもの:束縛
所属ギルド:いつも君のそばに・・・
無課金定義:
 ・リアルマネー  不可
 ・げんだま    不可
 ・サービスポイント 可
現在、リアル多忙につき隠居中。
最新CM
[08/01 にど]
[07/23 ☆ライム☆]
[06/14 でん]
[05/16 backlink service]
[01/28 メグミルル]
最新TB
カウンター
あなたを含めて
Emblem History
なかのひと

忍者ブログ[PR]