忍者ブログ
RS黒鯖の無課金BIS・Nedulansの日々を適当にメモっています。
[933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二度とはないかもしれない、今この一瞬の出会いを。
夏乃さんはもう一度、自分に経験させてくれるのだ。


ということで、作ってみました。
黒鯖備忘録の新コンテンツ「赤石一期一会」



これは、夏乃さんが今まで出会った黒鯖備忘録登場人物を、かたっぱしからたんたんとメモっていくページです。



知っている人も多いかと思うけど、一応説明しておこう。
夏乃さんには、自分とドミさんが旅を始めて一番最初に所属したギルド「魔法軍団」で出会ったWIZさんだ。

それから今までずっと黒鯖備忘録に足を運んでくれて、時々コメントを書いてくれたり、一緒にまけぬぎにお邪魔してみたりしている。

そして、いつのころからか、黒鯖備忘録の登場人物を追う旅をしてくれている。
一応、目標は全ての登場人物を制覇すること、だったかな?w


夏乃さんが黒鯖備忘録の登場人物に出会うたびに、ひとつ、またひとつと、出会いの輪が広がっていく感じがして、自分はなんだかとても嬉しい。
と同時に、耳やコメントで報告をもらうだけではもったいないと、ずっと思っていた。

いつかコンテンツ作ろうと思いつつ、のばしのばしになっていてやっと今作れました^^
まだ5人ぐらいしかのっていないけど、これから順番に増やしていこうと思います。

まぁ、ブログの登場人物とか膨大な数になるし、夏乃さんが出会った人数も尋常じゃない数かもしれないけど、ちまちま更新していきたいと思っております。
ちなみに「出会った」という定義は、適当な感じでw

出会ったのに載ってないという人がいましたら、ブログのコメントや耳などで教えていただけると助かります!

あと、アイコンを、またドミさんに作ってもらいたいと思ってます。(今、出張中でいないがw)
時間のあるときでよいので、よろしくお願いします。
今回は、はぴべり姫いってみよーと思っています。



余談ですが、プルプルするおっさん達によるビジター管理ツールもつけてみました。
20081109_7.jpg















暇なときにでも、ピタッととめて遊んでやってください。
20081109_8.jpg













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
NUNUNU
にど、覗いてきたがこの写真なつかしいな、誰かわかる人なんてもう5~6人くらいしかいないきがするぜwというか、おいらが会ったのは、今のキャラだけのようなきがするぜw
追伸、もうすぐ遺跡Lvですわ、また秘密一緒に行けたらいいのぉ~~
ネタがない、けどやっぱり※なあの人 2008/11/10(Mon)03:13:06 編集
Re:NUNUNU
NYUNYUNYU!!

なかなか、良い写真っしょ?w
秘密行く時間はかなりばらばらだけど、
時間が合ったらぜひ一緒にいこう^^
【2008/11/11 00:43】
無題
おおっと!ちょっと乗り遅れたかしら。。。。
今週、夏乃さんにちょうど再会しました★なっぱの秘密入り口前で(´ωヾ●)きゃっきゃっ(●ノω`)
ちょうど、なっぱでびゅーの日だったみたい!一緒に行けたらよかったけど、ちょうど秘密終わった後だったんだよねぇ。。。残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
また偶然な出会いに期待したいものです*・゜゚・*:.。..。.*・゜(n●´ω`)η゚・*:.。. .。.*・゜゚・*
meg 2008/11/12(Wed)20:22:02 編集
Re:無題
おっけおっけ、まだ出発してるのかもあやしい段階ですw

おー、夏乃さんと再会いいなぁw
アイコン用のSSも撮りたいから近々会いたいなー。

とりあえず、自分も偶然の出会いに期待><
【2008/11/13 00:31】
無題
おはよー。昨日帰ってきたよー。さすがの昨日はグロッキーですぐ寝ました。

アイコンのくだん了解いたしました。作業は来週の月曜日より開始いたしまーす。
どみ 2008/11/14(Fri)09:54:47 編集
Re:無題
おーかーえーりー!!!

>おはよー。昨日帰ってきたよー。さすがの昨日はグロッキーですぐ寝ました。
うんうん、チャットから疲れてるっぷりが伝わってきてたよw


>アイコンのくだん了解いたしました。作業は来週の月曜日より開始いたしまーす。
ありがとおおおお!!!
もー、いつでもいいので、とりあえずゆっくり休んでください。
回復したら遊んで~
【2008/11/14 10:01】
無題
とりあえず今年のプレッシャーイベント系は終った系なので一安心。

だとおもう。


アイコンの撮影会せんとだのうー。

どみ 2008/11/17(Mon)16:02:41 編集
Re:無題
おお、あとは忘年するのみかぁ。

>アイコンの撮影会せんとだのうー。
なつさんも忙しいだろうから、まぁ、機会があったらぐらいでもいいかなと思ってますw
きっと、会えるときには会えるだろうし。
【2008/11/17 20:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はじめに
ご訪問ありがとうございます。
このブログは、ただの日記以下のものです。
不定期でだらだらとなんのオチもなく適当に書き散らしている記事が多々ありますがご容赦ください。

また、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Nedulans
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/01/15
自己紹介:
オンラインゲームRedStone黒鯖で活動するBIS
無課金で、のんびりまったり遊んでます。

職タイプ :支援回復型BIS
好きなもの:自由・狩り
苦手なもの:束縛
所属ギルド:いつも君のそばに・・・
無課金定義:
 ・リアルマネー  不可
 ・げんだま    不可
 ・サービスポイント 可
現在、リアル多忙につき隠居中。
最新CM
[08/01 にど]
[07/23 ☆ライム☆]
[06/14 でん]
[05/16 backlink service]
[01/28 メグミルル]
最新TB
カウンター
あなたを含めて
Emblem History
なかのひと

忍者ブログ[PR]