忍者ブログ
RS黒鯖の無課金BIS・Nedulansの日々を適当にメモっています。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のGvは、以前対戦して勝ったことのあるギルドさんです。
こちら、9人と、ちょっと中途半端な人数なので、レインズさんが最初ソロで挑みました。(止めたんだけどw
20080506_1.jpg



















本日は、WIZ無しだから、結構きついかなー;

PR

ども、ちびです。
本日は、2件もGvがはいってる!いそがすぃ~!!

と、思ったけど。
ラーがなにやらフルヒ集めをしていたので、きっちり邪魔しにいってみた。
20080505_5.jpg















無駄にMobを血羽で倒しまくったり、TUでは倒せないスナッチャーを釣りまくったりと悪行三昧をくりひろげましたが、ちゃんと鎧の釣りもしました^^

天使の空飛ぶ鎧便です。受け取りおねがいしまー^^
20080505_6.jpg



















いやぁ、ギルメンのお手伝いは楽しいなぁw
20080505_7.jpg


この後、鎧返品されましたw


でも結局、かなりの回数クエ成功しまくって、1時間たらずでラー、フルヒ21個ゲッツ!
20080505_8.jpg



ちびも、フルヒ1セットをいただくというおこぼれにあずかったりと、さりげなくウマウマしておりましたw

 

さて、だいぶ関係無い話が続いたけど。
本日のGvは格上さん。このフルヒ集めに出てきたラーのサブアチャが所属しているギルドです。
ラグパラ使いがいっぱいいる、おそろしいギルドだそうです><

ちびです。
くっ、ボロ負けしました!
20080414_1.jpg













いあー、完敗です。
相手さん、バランスいいしお邪魔職そろってるし、強かったー;
本日、WIZ無しでのぞんだってのもあって非常に厳しかったです。

いつかリベンジ><

#リアルの都合で、かなり忙しいです、しばらく忙しいのが続きます。更新はちみちみ少しずつしていきます。

今日はひさびさに、でんがIN^^
20080412_1.jpg



















さっそく、スパイン(B2)で一緒に遊んでもらいましたー^^

ども、ちびです。
本日はゼロゼロでGvがありましたあ。

前回、堂々とさぼったので、今回はちゃんと出てみたけど負けち☆
20080408_1.jpg











今日は、あまり思い出したくないのでサラっと。
はじめに
ご訪問ありがとうございます。
このブログは、ただの日記以下のものです。
不定期でだらだらとなんのオチもなく適当に書き散らしている記事が多々ありますがご容赦ください。

また、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Nedulans
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/01/15
自己紹介:
オンラインゲームRedStone黒鯖で活動するBIS
無課金で、のんびりまったり遊んでます。

職タイプ :支援回復型BIS
好きなもの:自由・狩り
苦手なもの:束縛
所属ギルド:いつも君のそばに・・・
無課金定義:
 ・リアルマネー  不可
 ・げんだま    不可
 ・サービスポイント 可
現在、リアル多忙につき隠居中。
最新CM
[08/01 にど]
[07/23 ☆ライム☆]
[06/14 でん]
[05/16 backlink service]
[01/28 メグミルル]
最新TB
カウンター
あなたを含めて
Emblem History
なかのひと

忍者ブログ[PR]