忍者ブログ
RS黒鯖の無課金BIS・Nedulansの日々を適当にメモっています。
[615]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きっ!に戻って一戦目のGv。
20071226_5.jpg


相手ギルドさんは、たまに若葉Gvとかでお相手してもらってるところだ。

Lv的にはちょっと格下になるのだけれど、相手ギルドの関係者(てか創設者?)さんから、

「引退前に自分のギルドをフルボッコしてほしい」

という、よくわからんMな要望があったということで今日の対戦になったらしい。

てか、戻ってその日にまさかGvがあるとは思わなかったな。
準備、超大変でしたw



こちらの参加者は10人。このSSには入りきれていないけど、えんが右下にいます。
20071226_6.jpg













ちなみに、こめは遅刻w




最初の衝突で大幅に点を取得。
どうやら、相手さんBISがいないようだ。
Lv差に加え、BISの有無でも差がついてしまった形になった。
20071226_7.jpg















さすがにこの差は埋められないかな。MAPも狭いしね。
ガンガン点数差はひろがっていく。
20071226_9.jpg


途中、こんなに一方的でいいのか?と一瞬不安になったのだけど、まぁ、もともとそういう話だったし、これでいいのだろう。


いやぁ、アチャ陣がすごかったw
氷雨とか、激しかったです。これはダンナの氷雨かな?
20071226_8.jpg













なにげに、死につつも偵察を欠かさない、えんが素敵でしたw
20071226_10.jpg





てことで、結果は圧勝!
20071226_11.jpg













最終的な点差はこんな感じ。
20071226_12.jpg


まぁ、こうなるだろうなぁ;;

しかし、ここまでの差がつきながらも全滅には至らなかったあたり、Gv慣れしてなさを感じたり。
ちょっと深追いしてバラける傾向にあったかな。
せまいMAPだから、深追いせずに相手が来るのを待つ感じでもよかったのかも。

まぁ、そのへんのPTの動きは、自分が誘導するべきなのだろうけど、いまいちそのへんうまくできないのは自分の経験不足だなぁ。

まぁ、狩りBISだから仕方ないかw


Gv終了後・・・

久々に古都南でまったり~
20071226_13.jpg














やっぱ、ここ好きだあw
ギルホもいいけど、なんだか狭くて息苦しいんだよね。

芝生の上でごろごろするのが、好きだなぁ。


このあと、相手ギルドさんと合流して一緒に遊んだりしてました^^

んで、なんと、おじょーからDXUをもらってしまった!
20071226_14.jpg



















ベースが1.3というのが惜しいけど、光抵抗弱化といい、攻撃速度といい、これは天使には結構うれしい翼なんじゃないのかな?

いつか、これを装備できるように頑張ろうっと。
もちろん、バッチ無しでね!

Lvはともかく知識300は要求高いな。
これは、ちびを育てろってことか!?w


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
てかさー
ボコボコってこれかーい!w
きゃんの「Gv出れんでごめんなしあ」返せ!w

やっぱさー古都南いいよね
人多くてもスペースがあるのがいいし、ポロっと出る地図のワクワク感をみんなで共有できるのがいいさーね

これから少しづつGv増やしていこっかー^^
きゃんみー 2007/12/27(Thu)16:51:04 編集
Re:てかさー
うはは、これが噂の「ボコアレ」でしたwニヤニヤ

Gvあると、みんなで集まれていいよね^^
【2007/12/28 18:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はじめに
ご訪問ありがとうございます。
このブログは、ただの日記以下のものです。
不定期でだらだらとなんのオチもなく適当に書き散らしている記事が多々ありますがご容赦ください。

また、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Nedulans
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/01/15
自己紹介:
オンラインゲームRedStone黒鯖で活動するBIS
無課金で、のんびりまったり遊んでます。

職タイプ :支援回復型BIS
好きなもの:自由・狩り
苦手なもの:束縛
所属ギルド:いつも君のそばに・・・
無課金定義:
 ・リアルマネー  不可
 ・げんだま    不可
 ・サービスポイント 可
現在、リアル多忙につき隠居中。
最新CM
[08/01 にど]
[07/23 ☆ライム☆]
[06/14 でん]
[05/16 backlink service]
[01/28 メグミルル]
最新TB
カウンター
あなたを含めて
Emblem History
なかのひと

忍者ブログ[PR]