忍者ブログ
RS黒鯖の無課金BIS・Nedulansの日々を適当にメモっています。
[791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [781]  [780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、ちびです。
お風呂いく直前、のんびり露天をひらいて泡をふいていたのだけど。
20080625_1.jpg














ふとのぞいていみたら、うああ、なんか売れてる!しかも販売先は・・・・
20080625_2.jpg














夏さん!久しぶりー^^
20080625_3.jpg



いやあ、びっくりしましたwお元気そうでなによりです^^
20080625_4.jpg





てことえで、羽なしエンチャ噴水いただきましたあ^^
20080625_5.jpg













噴水もエンチャもあるのにヘイがないって、なんだか、背広シャツにかちっとした靴あわせて、きちんと靴下もはいてるけどズボン忘れて下はトランクス一枚みたいな、そんな物足りなさを感じる気がする。


夏さんに買ってもらった心臓のかわりに、さてなにを出そうか。
ちび、ちょっと悩みました。


また心臓おいたら買ってくださいって言わんばかりなきもするし、かといってまともな品物はあんまり持ってないし、できればもうちょっと当たり障り無いぐらいに安くかつ面白いものをおきたいものだ。
っていっても、夏さんが近くにいるとは限らないし、もうどっかいっちゃった可能性大だし、別にとくにこらずに普通に心臓とか並べてもいい気もする。
うーむうーむ・・・

と、1分ほどやったあげく、とりあえず当たり障りのなさそうなものをおいてみた。
20080625_6.jpg





5秒で売れました。
20080625_7.jpg













って、ゼロゼロギルメンじゃんwwww
20080625_8.jpg


いや、そこ、全然関係無いはずなのにしめしあわせたように同じことするとか、んもうww


本日も、楽しい楽しいミズナ秘密ー^^
20080625_9.jpg















たもどみにどのいつものメンバーにきむや野良の人もくわわって6人ほどのPTでいってきました。
同じPTになったみなさん、お世話になりました^^

んで、秘密後のポタ出しでLvあっぷー!508→509です。
20080625_10.jpg
















そういう感じで民主主義になりました。
20080625_11.jpg













ちなみに、次の移籍先の決め方についてお話していたのです。
いろんな移籍方法が考えられるけど、とりあえずその時のメンバーの意見を多数決とってみようって感じでまとまってました。
あ、でもタモがこのときいなかったんだよね。
こんな感じでいいのか、また明日確認しないと。




さて。全然話は変わります。
まずは全ての先入観を捨ててほしい。


とりあえず、黄色い部分に着目だ。
これがもともとなんであるかとか、何の一部であるかとかはおいといて。












この、黄色い部分、なにに見えますか?
20080625_16.jpg






自分はずっとライオンだと思っていたのだけど。
20080625_13.jpg


言われてみれば足が8本あってちょんまげしてるタコにみえなくもない。
てか、想像上の火星人とかもこっち系だな。
20080625_12.jpg


















でも、ゲソってこう一気にカッコヨサがふっとぶというか、盾にゲソとか迫力なさすぎというか><
せめてライオンとか鳳凰とかチョコボとかさあ!





んで、いろんな角度から盾を見て、これは一体なんなんだろうと話していたのだけど。
このブログの右の方にあるプロフ画像をみてほしい。
ちょっと盾がでっぱってるのがわかるだろうか。

これは鼻なんじゃないかというあらたな説、発生。
20080625_15.jpg




宴会用のヒゲ鼻か!!!
20080625_14.jpg











思わず、Gv時にはくんくん臭いをかいだりして「10時の方向がくさいですぜ、親分!」とかいってくれたりする高機能(?)な盾を想像してしまった。

それにしても、この模様、なんだろねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
直感・想像・先入観!
こんばんはですニド様。

あの黄色の模様。
最初パッと見たとき「これ、何の画像…」と本当に分かりませんでしたΣ(ノ∀`*)
まさか盾の模様だったとは…日頃から盾の模様を全然見ていないのがバレバレなsyphaです。
び、BISを持ってるのに情けないです;;

あの黄色の柄。
まだ盾の模様だと気付いておらず、先入観を捨ててパッと見てまず思ったもの。


『ちょんまげのイカ』


ドミ様と全く同じでしたΣ(ノ∀`*)
一度想像が湧いてしまうと次々と改変されていくmy想像。

ちょんまげのイカ

ド黄色のクラッカー

目をギラつかせてるチョコボの顔

足が更に増えてしかもカラーを黄でイメチェンしたアンデッドメイジ


脳味噌が物凄い冒険をしました(*´Д`*)
かなり笑いのツボに入る記事でしたw


>Gv時にはくんくん臭いをかいだりして「10時の方向がくさいですぜ、親分!」とかいってくれたりする高機能(?)な盾

ニド様、1時間掛けて豆から挽いた珈琲返してください。
自分の想像力は斜め45度だと思ってるsypha 2008/06/26(Thu)03:41:50 編集
Re:直感・想像・先入観!
サイファさん、こんにちわです^^

>『ちょんまげのイカ』
イカ強し!!
あの盾の黄色には、なんだかよくわからない妄想をかきたてるなにかがありますよね。

しかし、どれもかっこよくないというww

>ニド様、1時間掛けて豆から挽いた珈琲返してください。
ダメオンの社長が悪いんです><

豆から珈琲とかなにやらエレガントw

そいえば、このコメントのタイトルは、もしかして赤石宣伝文句のインスパイヤですか!?
【2008/06/26 12:04】
無題
え、それはダメオンの社長が描いた自画像だよ?
じん 2008/06/26(Thu)04:48:13 編集
Re:無題
いつも、振り回させていただいておりますw
【2008/06/26 12:02】
じんさんに納得
イカの絵の楯あるよー。

ついでに言うとサザエの貝殻を模した兜もあるんだ。
あとは、東急ハンズ見たいなあの腕の兜ね。
カニ道楽のカニ見たいな兜もあったよたしかー。
イカの絵の楯はなんか外国の防具だった気がするけどー。
サザエとハンズとカニの兜は戦国時代のモノなんだよー。

アイコンの件:出来たら告知するねー。
ドミ 2008/06/26(Thu)11:12:47 編集
Re:じんさんに納得
社長、人気だなぁ。

カニとかいいね。
動いちゃったりとかしてね。戦の途中でおなか減ったら食べてもいいし。

>アイコンの件:出来たら告知するねー。
楽しみにしてまー^^
【2008/06/26 12:03】
無題
アイコン1つ試しに作ってみたー
従来のバナーに比べると縦長だけども、どう表示されるかな。

ニドさんのブログだからwニドさんに喋ってもらったイメージw
コレでもし上手く行ったら、この調子で服の違うパターンので行こうと思う。

俺色にするとアイコンだけ浮いてしまうからさ折角シンプルなイメージの
ブログが壊れちゃうかなーと思って妥当に攻めてみました〜
ドミ 2008/06/26(Thu)12:30:34 編集
Re:無題
おき場所って、昔のドミさんのブログのとこじゃないんだっけ?

どこだっけーって思って、魔法の掲示板までみにいっちゃったよw
laiseさんの車写真、今ごろみて鼻血ふいてました。かっこええ@@

青色6号もプリチーでいいと思います。
【2008/06/26 19:20】
無題
http://bbs1l.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=82504649
ドミ@家から 2008/06/26(Thu)20:00:12 編集
Re:無題
>http://bbs1l.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=82504649
おおおう、すげー!
さすがプロは違う!!

とりあえず、テスト的に全部リンク場所に張ってみました。
クリックしてもひらくのは黒鯖備忘録w

2番目のやつが一番よさげかな。
1番目はどうしてもちょっとでかくなっちゃうね。
3番目のもかっこいいけど、たぶん上下にどうしてもスペース空く気がするんだよね。うちのリンクスペースの仕様なんだけども;

ドミさんありがとうー^^
【2008/06/26 21:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はじめに
ご訪問ありがとうございます。
このブログは、ただの日記以下のものです。
不定期でだらだらとなんのオチもなく適当に書き散らしている記事が多々ありますがご容赦ください。

また、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Nedulans
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/01/15
自己紹介:
オンラインゲームRedStone黒鯖で活動するBIS
無課金で、のんびりまったり遊んでます。

職タイプ :支援回復型BIS
好きなもの:自由・狩り
苦手なもの:束縛
所属ギルド:いつも君のそばに・・・
無課金定義:
 ・リアルマネー  不可
 ・げんだま    不可
 ・サービスポイント 可
現在、リアル多忙につき隠居中。
最新CM
[08/01 にど]
[07/23 ☆ライム☆]
[06/14 でん]
[05/16 backlink service]
[01/28 メグミルル]
最新TB
カウンター
あなたを含めて
Emblem History
なかのひと

忍者ブログ[PR]