忍者ブログ
RS黒鯖の無課金BIS・Nedulansの日々を適当にメモっています。
[473]  [472]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、ちびです。
ええっと、なにげに数ヶ月ぶりかな?;;
参加率が悪くて本当に申し訳ない。ひさしぶりの、ゼロゼロGv!

20070812_1.jpg



















今回のお相手は、前もやったことがあるところだ。
そのときにはこちらが勝ちをおさめた。

今回は、どうやら相手さん、リベンジに燃えてるらしい。


ってことで、戦いのはじまりだ。
20070812_6.jpg

 




相変わらず、自分は退路確保なコル役~♪
今日のゼロゼロは、2PTだ。1PTが主戦力で、自分は1PTのコル役。
20070812_7.jpg















だいたい、こんな感じで距離おいて待っている。
みんな、がんばあw
20070812_8.jpg















効果音と、HPバーで戦場を推測する。
20070812_9.jpg








初期のぶつかりでのHPの減り具合が意外と少ないかな?



おや、どうやら結構一方的な模様?
20070812_18.jpg



点差はどんどん開いていく感じ。
20070812_10.jpg





途中で、ネクロ(たまに悪魔)のりゅっくんが200↑の人を倒すという快挙があったりして、みんなで祝福~
20070812_11.jpg









この後、敵さん見ずに終わっちゃうのは、さみしいなぁ~
と、思って前線見に行ったのがよくなかったようだ。

ちびのコルミスで、敵の残党に逃げられてしまうという失態がありました;;





あちゃー;;
と、思いつつ、いったん支援のかけなおしタイム。

20070812_12.jpg



















やっぱ、見に行きたくてもぐっと我慢だなぁ。




そして、ここからが、本当の勝負の始まりだった。(そのためSSとかほとんどない。

さすが、過去対戦した相手さんです。
敵さんがこっちの動きをよんで、後方部隊(ちび+2PT)を補足してくるのだ。
2PTは、Lv低かったり、やわらかだったりなので、1PTがいないときに2PTを狙われると、結構まずい。


とりあえず、敵影みるたびに、本部隊(1PT)をコルってオトリにするという外道なことをしつつ、逃げまくる。
20070812_19.jpg









しかし、徐々に縮まる点差。
20070812_13.jpg





そして最後、敵さんに完全に後方部隊の動きを読まれました。
いあー、びっくりした。
左側で前線戦ってるなーって思ったら、いきなり右に敵影が現れたのだ。



とりあえず、1PTをコルって逃げる。
このSSから動きが読みとれるだろうか。

20070812_14.jpg黄色がちびだ。
赤が敵さん。
番号が1PT。
番号以外の緑点が2PTだ。


敵においかけられたちびが、PTMをコルって敵さんを惑わせ、即効右下に逃げ切っている。


このSSが示す一番重要なことは、これだと思う。
ちび、おもいっきり2PTを見捨ててます^^;;;;



そして、この最後の後方部隊補足により、点差が僅差に。
6ffe4fc5.jpeg




しかし辛くもゴングに助けられた感じ?
とりあえず、ぎりっぎりで勝利!
20070812_16.jpg














Gv終了後・・・

国会での反省会。
20070812_20.jpg










足止め役は重要だねぇ。という意見が出たりしてました。

確かこんな感じかな。

・足止め重要(回線は有線がよかばってん?)
・物資のご利用は計画的に
・前線で蘇生は行わない
・不用意なコルに注意


あと、自分的には、やっぱ、もう少し2PTを考えて動かないといかんなぁって思った。
1PTを守るための退路確保役ではあるのだけど、後方部隊を守るための戦力呼び戻し役でもあるんだよね。

最後はちょっとあせってしまって、コルのタイミング遅れました。反省><


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はじめに
ご訪問ありがとうございます。
このブログは、ただの日記以下のものです。
不定期でだらだらとなんのオチもなく適当に書き散らしている記事が多々ありますがご容赦ください。

また、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Nedulans
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/01/15
自己紹介:
オンラインゲームRedStone黒鯖で活動するBIS
無課金で、のんびりまったり遊んでます。

職タイプ :支援回復型BIS
好きなもの:自由・狩り
苦手なもの:束縛
所属ギルド:いつも君のそばに・・・
無課金定義:
 ・リアルマネー  不可
 ・げんだま    不可
 ・サービスポイント 可
現在、リアル多忙につき隠居中。
最新CM
[08/01 にど]
[07/23 ☆ライム☆]
[06/14 でん]
[05/16 backlink service]
[01/28 メグミルル]
最新TB
カウンター
あなたを含めて
Emblem History
なかのひと

忍者ブログ[PR]