忍者ブログ
RS黒鯖の無課金BIS・Nedulansの日々を適当にメモっています。
[735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は、2BIS1PT。
天使なドミさんもいるので、バランスがよくBIS的には非常にうれしい構成でした^^
20080507_1.jpg












開始直後、奇襲を避けてドミさんがすみっこでコルしてくれてます^^
20080507_2.jpg


相手さんは、ちょこっと格上の模様。
今日は頑張って勝てるといいなー^^



最初の衝突。
相手側にも天使がいて、ホリクロジャッジメテオが炸裂する派手な戦いになりました。
20080507_3.jpg















あと、相手さん、悪魔もいたんだよね。
足止めが、これまた非常にやっかい。
20080507_4.jpg
















ドミさんがちょこちょこコルしてくれて、相手をじらします。
できれば、相手さんの物資を消耗させておきたいところ。
20080507_5.jpg



















2度目の衝突。
ここでもお互い得点なし。一歩も譲らぬ攻防が続きます。
20080507_6.jpg




















3度目の衝突で、こちら初の死者。
20080507_7.jpg













うむむ、相手側に初得点を許します。
20080507_8.jpg




相手の天使さんのディスペがまたうまくて、まんべんなく全員のCPを吸うのだ。
だから、後半になってこちらの物資が切れかけてくる。
20080507_9.jpg

避難路を確保しようと移動するドミさんにディスペ天使が粘着するらしく、ドミさんが何度か離れた場所でピンチっていたりした。
でもディスペ天使がドミさんに夢中で、他火力さんに被害がいかないという素敵な感じになっていたので、ドミさんのヘルプを聞きつつも、ちょっと様子みてたりしたのは内緒w
もちろん、ちゃんとHPバーはチェックしていたから、ドミさんのHPがガリゴリ減りだしたら即救出してました!


結局、同じ人を何度も倒され、相手側に結構得点される。
こちらはなかなか、相手を倒せない。@1分!火力さんがんばー><
20080507_10.jpg













結構、いい内容のGvだったのだけど、結果はごらんのとおり。
20080507_11.jpg












完封負けでしたー;
20080507_12.jpg




まぁ、でも、結構火力さんたち楽しんで戦ってたし、自分も楽しかったからいい試合でした^^
BIS支援的には2BISってこともあって、そこそこ火力さんが戦いやすい状況にはできていたんじゃないかと思う。ディスペで満遍なく吸われて全体的に大変だったけど;

個人的にはドミさん死なせなかったあたり満足。

魔法のギルメンさんたち、おつかれさまでした!
対戦相手の地獄より愛をこめてさん、ありがとうございました^^

んー、次こそは勝つぞー!!



Gv終了後・・・


魔法のG倉庫で、おえかきおえかきw
一文字目ー!
20080507_13.jpg














二文字目ー!!むむ、こっちはわけわからんくなったw
20080507_14.jpg











ちなみに、ちゃんと終わったあとは片付けておきました!よいこのみんな、真似するように!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ぬぇ〜
そーそー。かなりピンチだったー。
もうCPとかマイナスでさ、テンヤワンヤでした。
天使さんが仲間を呼んだとたんにニドさんにコールしてもらおうと、「ニドさん」と名前を呼んでみたりしたけど全然仲間を呼ぶ気配がないので、その天使さんと遠くに行ってきたりと。

CP無いなりに頑張ってみましたw

さておき、ディスペばらまきのスキルというか、余裕といか。オイラも身につけたいもんだ。
あと、フルポ(最高級青)でしたか。それ一列持って行くのがいいのかもだなぁ。

HPのヘリは2〜3どヤバかったけどニドさんとウィズさんのフォローで助かりました!
どみ 2008/05/09(Fri)09:57:19 編集
Re:ぬぇ〜
うんうん、すっごい遠くまでいってたよね。
こっちのMAP最大でもドミさんが見えないし、交戦してる敵がコルされる気配もないから、一体どこまでいくんだろう@@って思ってたw

結局、天使同士が牽制しあったような状況になってて、ドミさんいい仕事してたよ。天使がドミさんとランデブーしてなかったら、たぶん自分も物資尽きてたと思うし。

フルチャ(最高級皇室御用達青)は、昨日ためしにちびでビガプ↓で20分ぐらい狩ってたら5個ほどゲッツしたよ。きっとドミさんがトランあたりでバカスカ狩ったらうっほっほーなぐらい落ちると思う。買うと今、1個/7~9万と高いんだよね。NPCだと1個20万とか暴利だし。
トランで狩るときは、ぜひ、にども御供に!

>HPのヘリは2〜3どヤバかったけどニドさんとウィズさんのフォローで助かりました!
夏さんすごいね!
自分も夏さんに果てしなく助けられてるw
【2008/05/09 11:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はじめに
ご訪問ありがとうございます。
このブログは、ただの日記以下のものです。
不定期でだらだらとなんのオチもなく適当に書き散らしている記事が多々ありますがご容赦ください。

また、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Nedulans
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/01/15
自己紹介:
オンラインゲームRedStone黒鯖で活動するBIS
無課金で、のんびりまったり遊んでます。

職タイプ :支援回復型BIS
好きなもの:自由・狩り
苦手なもの:束縛
所属ギルド:いつも君のそばに・・・
無課金定義:
 ・リアルマネー  不可
 ・げんだま    不可
 ・サービスポイント 可
現在、リアル多忙につき隠居中。
最新CM
[08/01 にど]
[07/23 ☆ライム☆]
[06/14 でん]
[05/16 backlink service]
[01/28 メグミルル]
最新TB
カウンター
あなたを含めて
Emblem History
なかのひと

忍者ブログ[PR]