忍者ブログ
RS黒鯖の無課金BIS・Nedulansの日々を適当にメモっています。
[1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、ちびです。
たまにはRSかけら集めでもやろうかと思い、スウェブの地下へもぐりもぐり。
20090523_1.jpg











白チャがいつのまにか光っていたので、ふと見てみたのだけど、びっくりしたw
20090523_2.jpg

うおおお、叫ばれているw
一体どこで!?
そして、どのぐらい気づいてなかったんだろう。
スマグからスウェブB2に移動する間のどこかだと思うのだけど。。

そして、誰だっけ!?@@;

一瞬、アワワッとなったのだけど、1階でカプさんのサブに出会っていたことが判明w
20090523_3.jpg

そういえば、妙に並走して走ってるプリさんがいるなぁと思ったんだっけ!


思わず戻ってBIS支援。がじゅだったのか~w
わざわざ叫んでくれてありがとね^^
20090523_4.jpg














そいえば、スウェブのB4で珍獣発見。
20090523_5.jpg

















ベロ長いなぁ。




さて、前置きが長くなりましたが。
今日は、根性での攻城戦です。
めざせ、GHLv2!!


お相手は、リベラルさん。
どうやら、絆さんと合併して大きくなっているらしい。
20090523_8.jpg





確かに、なにやら人数多いです@@;
20090523_6.jpg














まぁ、メジャーってわけじゃないし、攻め側だからなんとかなるかな?




てことで、早速開始!

正門までダッシュでいって、コルしたところで死にまくりましたw
いやぁ、もう、リザしまくってくれるBISさんに申し訳なくて申し訳なくて^^;;;
20090523_7.jpg


















しかし、よくみるとゴンがいるなw
ゴン、ここのギルドだったのか~。


そして、なんとか門をこじあけ、紋章へ。
やっぱり死んでます、死んでますw
20090523_9.jpg

















もうぐちゃぐちゃでなんにも見えないぐらいの状況だったのだけど。
ふとGチャで謎の一言が!
20090523_11.jpg
もしや、彼がハーゼンさんの天敵というやつのか?そうなのかっ!?


とりえあえず、掟に従いスルー・・
ってか、スルーせざるをえないほど、現場はカオスってますw
20090523_10.jpg

















見えない、見えないよー



ヒーヒー言いつつ、かなり死にまくりましたが、とりえあえず勝利!!
いやー、自分、結局死んでるかサンクかぶってるかのどっちかだったなーw
20090523_12.jpg














みなさん、おつかれさまでした!


城戦終了後・・・

わーい、GHLv2!!
左上にG名がでるのがたまりません。
20090523_22.jpg
















次は目指せLv3!!
ガンガン攻める所存です^^
20090523_13.jpg

















0時発、ラット秘密。
今日はさっくり8人集まった!
うまいこと、ぬってぃさんも拾えてPT構成もよくって、われながらGJ。
20090523_15.jpg
















時間が余ったので、Gv中のぴーに応援耳までしちゃう余裕っぷりだ。
20090523_14.jpg



このあと、ラット秘密もつつがなく終了し、アリアンをうろうろしながらGチャでおしゃべりしていたのだけど。


サイファさんが、なにやら餞別を探している!
20090523_16.jpg



そう、実はいつ君のすふぃさんが、2週間限定でN_MOEURS_BIZ(いわゆるモスさんとこ)に助っ人でいってくるのだそうだ。
これは自分も何かあげねば、ということで。
20090523_18.jpg







天使といえば、足止め対策でしょう!
そして、餞別といえば、花ですよねw

そして、サイファさん、発想がニドと全く同じですw20090523_17.jpg



サイファさんは万病と花を餞別にプレゼントしていました^^


スフィさんの健闘を祈り、二人でエール送りまくり&お土産話ねだりまくりw
20090523_19.jpg






こうして、スフィさんを送り出し、しばしの別れの余韻を二人でかみ締めていたのだけど。

サイファさんから思わぬ提案が!!
20090523_20.jpg





なんと、ニド、初めて短期移籍中に副マス就任ですw
20090523_21.jpg



















いやぁ、いいのかなぁw
でも、ありがたく受け取っておきます!
ありがとうございます!

せっかく副にしてもらったし、いつ君にはもうしばらくいようかなw
本来なら5月末で抜けて他ギルドに旅立つところだけど、6月もちびでGv出そうなのでBISではたいして動けないんだよね。
ちびがGv出てる間は、いつ君でごろごろしてるのも良いかなぁと思ってみたり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はじめに
ご訪問ありがとうございます。
このブログは、ただの日記以下のものです。
不定期でだらだらとなんのオチもなく適当に書き散らしている記事が多々ありますがご容赦ください。

また、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Nedulans
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/01/15
自己紹介:
オンラインゲームRedStone黒鯖で活動するBIS
無課金で、のんびりまったり遊んでます。

職タイプ :支援回復型BIS
好きなもの:自由・狩り
苦手なもの:束縛
所属ギルド:いつも君のそばに・・・
無課金定義:
 ・リアルマネー  不可
 ・げんだま    不可
 ・サービスポイント 可
現在、リアル多忙につき隠居中。
最新CM
[08/01 にど]
[07/23 ☆ライム☆]
[06/14 でん]
[05/16 backlink service]
[01/28 メグミルル]
最新TB
カウンター
あなたを含めて
Emblem History
なかのひと

忍者ブログ[PR]