忍者ブログ
RS黒鯖の無課金BIS・Nedulansの日々を適当にメモっています。
[1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、ちびです。

えっと。
移籍するする言いながら、まだ抜けれてない子がここにいますねw
20090520_1.jpg




でも、今日のちびは、昨日までのちびとは違うのです。


やっと、準備整いました><;;
20090520_2.jpg













こちらハーゼンさんが、でんのお友達の剣士さん。
5月の後半はこちらのハーゼンさんが所属するギルド「根性騎士団」さんにお世話になるのです^^


skycryのGチャでさようならのご挨拶。
やっぱり誰もいなかったのがちょっと残念だったけど、仕方ない。
20090520_3.jpg





ってことで中世ヨーロッパ風のかっこいい紋章がくっつきました!
20090520_4.jpg
















ギルホに移動して、ギルメンのみなさんとご対面~。
お世話になります!
20090520_5.jpg















実は、お恥ずかしながら、自分ギルドについてほぼなんの説明も聞かずに入ってしまっていたりします。
だいたいのTOPとAveは事前にでんから聞いていたし、過去2度ほど対戦したことがあるから、結構強いギルドだという印象はあったのだけど、ほんとにそれぐらいしか知らなくて加入させてもらっておりますw

てことで、GMさんにも来ていただいたことだし、いろいろギルドについて伺ってみました。
だいたいこんな感じ。
  • Gvは週2~4。22時ごろが多いとのこと。
  • GMさんが海の男(漁師)であるため、Gv開催日は天候によって決まる。(時化かどうかで決まるらしい)
  • ギルホ倉庫はGv直前で開放。じゃんじゃん使ってよし!
  • Aveは500↑でTOPは650↑ かな?この辺は詳しく聞くの忘れました。
どう考えても、天使よりBISで来るべきところです。
でも、お互いそれはわかっていての移籍だから、大丈夫。たぶんw

ちなみに根性騎士団の根性の見せ所は、いかにGvで突っ込んで死ぬかにあるらしいw
20090520_6.jpg




Gvではいつも、特に指示も作戦もなく、みんな戦いたいように戦うとのこと。
団子までして勝ちたいとは思わないんだとか。

物理火力さんが楽しめそうなギルドだな~という印象を受けました。
自分的には、BISよりは天使で参加した方が、Gvも楽しいかも?ちびはつっこむの好きだしね!


自分はかなり平均よりLvも下だし、ぶっちゃけ良いポイントプレゼンターになりそうで少し怖かったのですが、思っていたほど厳しいギルドではないとのことで、いろいろ話を聞いているうちにちょっと安心しました。



自由な雰囲気のギルドなので、GMさん曰く、特にルールも無いそうです。
が、ハーゼンさん曰く、ひとつだけ決まりがあるそうです。




それは・・・。




ハーゼンさんの天敵には手を出してはならない。
20090520_7.jpg













よくわかりませんが、たまに現れるというハーゼンさんの天敵さんに会える日がちょっと楽しみですw
結構、オープンな雰囲気のギルドで、2週間楽しめそうです^^




0時発ラット秘密。
今日もうまいことPT組めた~^^
20090520_8.jpg










いやー、無事行けてよかったですw




秘密終了後の、ポタ泡タイム中のこと。
20090520_9.jpg

capさんから耳が!
ご・・・ごめんよおおお;;
Gチャで探したんだけど、誰もいなくって;;;


また遊びにいくので許してください><。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(・ε・)ムー
またskycryに遊びにきてくださいね(★´∀`)
お待ちしてますよー
カプ 2009/05/21(Thu)18:45:06 編集
Re:(・ε・)ムー
たまーにフォリンでホリさんやcapさんをみかけて郷愁にかられておりますw

また遊びにいくのでよろしくねー^^ノシ
【2009/05/22 01:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はじめに
ご訪問ありがとうございます。
このブログは、ただの日記以下のものです。
不定期でだらだらとなんのオチもなく適当に書き散らしている記事が多々ありますがご容赦ください。

また、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Nedulans
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/01/15
自己紹介:
オンラインゲームRedStone黒鯖で活動するBIS
無課金で、のんびりまったり遊んでます。

職タイプ :支援回復型BIS
好きなもの:自由・狩り
苦手なもの:束縛
所属ギルド:いつも君のそばに・・・
無課金定義:
 ・リアルマネー  不可
 ・げんだま    不可
 ・サービスポイント 可
現在、リアル多忙につき隠居中。
最新CM
[08/01 にど]
[07/23 ☆ライム☆]
[06/14 でん]
[05/16 backlink service]
[01/28 メグミルル]
最新TB
カウンター
あなたを含めて
Emblem History
なかのひと

忍者ブログ[PR]