忍者ブログ
RS黒鯖の無課金BIS・Nedulansの日々を適当にメモっています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正確には、水曜日の話です。
大好きっ!でGvがありました。

20070913_5.jpg



相手は格上さん。
TOP火力とのLv差が200近くあります。
制限はなしです。

そして、逃げ場の無い湿地です。


まぁ、むこうの後入れだそうなので、仕方がないですね;;

PR
Gv開始前・・・

おおう、てつBISがはいってくれましたw
20070906_1.jpg












いらっしゃいませええ!!
20070906_2.jpg


いやぁ、これでGv1BIS状態が解決するw
最近は、1BIS2PTだったりして全員の支援を維持するの、きつかった。
自分がいないPTの方の人からGv後に支援切れについて言われたりして、申し訳ないなーって思うことが多かったのだ。

あぁ、ほんと、ありがとうございます^^
今日も1BISです。そして参加人数は11人。
20070831_12.jpg












5人PTと6人PTの2PTにわけて、5人PTはBISなしです。

なにげにキムが奇跡の分身5人を披露。
すっごい、いっぱいいて、なんだか笑えますw


じんがいろいろ対応しつつのPT組みをしてくれたのでちょっときつかったね;;
たぶん、今回は、
キム・オラ・でん(もしくはごん)の3人で1PT。
そのほかの8人で1PT組むのがベストだったかもしんない。
じんがGMになってから初の攻城戦!
20070903_4.jpg













相手さん、人数多くてきつかったけど、無事ギルホLv2にあがれました。
本日も、お日柄もよくGvです。
20070831_1.jpg













相手さんは、1~3PTとのこと。
対するこちらはちょうど1PT。
んん、差がありそうだなぁ。


とのことで、もろい子ねらって攻めていって、無駄な争いは避けるという作戦に。
こまめにコルで逃げつついこうって感じです。


名づけて、
20070831_2.jpg

ラブ&ピース作戦☆
はじめに
ご訪問ありがとうございます。
このブログは、ただの日記以下のものです。
不定期でだらだらとなんのオチもなく適当に書き散らしている記事が多々ありますがご容赦ください。

また、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Nedulans
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/01/15
自己紹介:
オンラインゲームRedStone黒鯖で活動するBIS
無課金で、のんびりまったり遊んでます。

職タイプ :支援回復型BIS
好きなもの:自由・狩り
苦手なもの:束縛
所属ギルド:いつも君のそばに・・・
無課金定義:
 ・リアルマネー  不可
 ・げんだま    不可
 ・サービスポイント 可
現在、リアル多忙につき隠居中。
最新CM
[08/01 にど]
[07/23 ☆ライム☆]
[06/14 でん]
[05/16 backlink service]
[01/28 メグミルル]
最新TB
カウンター
あなたを含めて
Emblem History
なかのひと

忍者ブログ[PR]