忍者ブログ
RS黒鯖の無課金BIS・Nedulansの日々を適当にメモっています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はホスピタル騎士団さんとー^^
いっつも、ホスピさんとは良い勝負になるから、みんな気合バンバン!
20070311_1.jpg









自分も早めに準備すませて待機待機。

PR
今日のGv、超ネタなGvだった。
うっかり遊んでて出そびれたのが悔やまれる。

これ、たぶん荒らしってやつなのだ。

20070304_1.jpg




対戦ギルド「無し」

そう、「無し」って名前のギルドが対戦相手なのだ。

入った人の話を聞くと、こんな感じ。

・ダミーって名前のランサがいた
・相手のLvは12と13
・260のシフ一人でかたがついた

まぁ、笑えるっちゃー笑えるけど、じんみたいに週に1度しかGvのチャンスが無い人とかもいて、日曜のGvを楽しみにしているわけだから、正直あまりおもしろくはないよね。

まぁ、それよりもなによりも。

ほんと、Gvすっぽかしてすいませんでしたあああ;;

本日の相手は、結構な戦ギルドさんだ。
だから、差がすごくあるけど、Lv制限とかなんもなし。

20070303_12.jpg










ってことで、本日の参加者!
微妙に2PTです。

しかも、WIZがめろしかいない。
本当にぎりぎりのところでPTMの命を守ることができるのはWIZのアスヒだと自分は思ってる。
だから、今回のGv、結構きつそうだな;;


今日のGv、始まる前から、めっちゃびびってました。
なにげに相手さん、いわゆる格下なのだ。
TOP差が50以上あるし、あんまり聞いたことないギルドだ。

にも、関わらず、制限指定をしてこなかったらしい。
禁止スキル等も、特になにも言わずって感じだったらしい。
(こっちから指定したから、花とか蜘蛛とか禁止になったけど。

こ・・これは、Lv差なんてひっくり返せるほどのすごい自信があるのではっ!?



と、びびりまくってたら、なんかぷちがいたw
20070222_23.jpg











なんか、ガッツとかでアピールしてくるよww
この直後、ぷちが大好きに入って、今回のGvに出てくれましたあ^^
すいません、実はこれ、日付的には昨日でしたが、まぁ、今日に書いちゃいますw
そう、一日に2個もGvがあったのだ!!

結構きついけど、大好きのGvに出ないわけにはいかない!
しかも、今日は、めーがGMやってるエスペランサ消防団さんとこだ。
準備にも気合が入るってもんだ!

ちなみに、ゼロゼロでたまに消耗品について話題にのぼるので参考までに、にどのGv直前の鞄の中をお見せしておこうと思う。

20070220_17.jpg














はい、ポータークエ、手伝ってくれる人激しく募集中です^^;
これ結構、でんの持ち方を参考にさせてもらってる。
他の人の話とか聞いてると、だいたいみんなこんな感じなのかなー?

ちなみに、天使のディスペは全然こわくない。

これを全部使いきる=すごく楽しいGv
っていうバロメーターになりつつある。
はじめに
ご訪問ありがとうございます。
このブログは、ただの日記以下のものです。
不定期でだらだらとなんのオチもなく適当に書き散らしている記事が多々ありますがご容赦ください。

また、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Nedulans
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/01/15
自己紹介:
オンラインゲームRedStone黒鯖で活動するBIS
無課金で、のんびりまったり遊んでます。

職タイプ :支援回復型BIS
好きなもの:自由・狩り
苦手なもの:束縛
所属ギルド:いつも君のそばに・・・
無課金定義:
 ・リアルマネー  不可
 ・げんだま    不可
 ・サービスポイント 可
現在、リアル多忙につき隠居中。
最新CM
[08/01 にど]
[07/23 ☆ライム☆]
[06/14 でん]
[05/16 backlink service]
[01/28 メグミルル]
最新TB
カウンター
あなたを含めて
Emblem History
なかのひと

忍者ブログ[PR]