忍者ブログ
RS黒鯖の無課金BIS・Nedulansの日々を適当にメモっています。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのGv!

 

お相手はSchwarzLanzenreiterさんです。

名前長いなぁ。ドイツ語なのかな?

 

メンバーはきっちり8人1PT

20061231_12.jpg

 

 

 

 

 

 

BISは自分と参の二人だ。

最初から激しくぶつかり合う。


 

 

それにしても、向こうはPTバランスがいいし瞬間火力が多いようだ。

覚えているだけでも、悪魔が二人・天使が一人。

あと、すごく痛い犬が一人。

20061231_13.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラツイに魔法雨と頑張るけどなかなか厳しい。

20061231_14.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がBISとしてやっぱきつかったのはドローかな。

てか、この蟲にくわれたBISをドローで引き離す戦い方、かなり常習化してきた気がする。

20061231_15.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっとおしくて有効的な手段だと思う。

こんな風に、ドローでPTから引き離されてリンチしまくられたりぽいってされたり、もーハラタツ><

 

 

あまりにPTから引き離されると、コルして「悪魔なんとかしてー」状態になったりするけどそれもどれぐらい効いているのか;;

 氷雨で目隠ししてもらって、タゲあわせにくくするのが有効かもしれない。

 

 

 20061231_16.jpg自分も2回くらい死んだし、PTMをぜんぜん守りきれなかったorz

 

 

てことで、完敗;;

20061231_17.jpg

 

 

 

 

 

 

ああん、悔しい。

 

 

 


 

 

ギル戦終了後、古都南で。

反省会~。火力不足が原因かなぁっと話しあってました。

 20061231_18.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、かずが弟(参)のために巻物使ったとかなんとかそういう家族愛的ないい話をしているのに、横でなんか決闘(?)がはじまっていた。

20061231_19.jpg

 

 

 

 

 

巻き添えくらうう~

 

んで、らむが明日から北海道ーってことでおち。

よいお年を~^^

20061231_20.jpg

 

 

 

 

 

もちろん、新年最後のらむ落ちも 延ばしにかかる 神宮寺。

む、なんか一句できたな。

 

らむが落ちたのは残念だが、とりあえずGH in トラン中部!!

20061231_21.jpg

 

 

 

 

 

また偽預言者にみつかったあ

 

 

GHなのにものすごいカオスな狩りだw

しかし、これが楽しいんだよな~

20061231_22.jpg

 

 

 

 

 

てか、致命打抵抗装備してなかったせいか、自分、鳥さんに一撃でざっくざっく殺されました。

自分、BISなのに><

 

きゃんが途中で落ちていたけど、沸き場においておいたらいい感じにタゲとったり回避してたりしてくれて、なにやら助った。

20061231_23.jpg

 

 

 

 

 

 

 

そしてGHの舞台はトラン東部へ。

20061231_24.jpg

 

 

 

 

 

 

じんがこの前テイムしたモリネルのゴートウェアに名前つけるってことで、なんかNedulansって名前のペットが誕生したようです。

Lv380のNedulansだ!

うあー、支援しててこいつ殺したら、すんげーへこみそうだ。

しかし、きっと天ちゃんにごりごり使役されて労働させられるんだろうw

ついでに自分も釣りして過酷な労働に輪をかける感じだけど、まぁがんばれw

 

 

 

 

んで、狩りしているうちにちょっとしたゲームをすることに。

名づけて「正しい日本語を使いましょうゲーム」

20061231_25.jpg

 

 

 

 

 

ルールは簡単。

  • 英語・外来語を使わない
  • 黙ったままはだめ
  • スキル名・アイテム名・職名はそのままでOK
  • もし言ってしまったら罰金として1M
  • 1時間勝負 

 

つまり、OKとからじゃーとか、アウトとかだめなのだ。

アイテム名をOKにした理由はただひとつ。

「ふぉむがーーーー」って叫びたいからだ。

フォームガードが出たときにw

 

 なにげにこれ、すんごく会話がバカ丁寧になるw

外来語がだめってだけなんだけど、なぜか普通の会話が妙に変な尊敬語になるのだ。

 

勝負は結局、

でん:1M

こめ:2M

じん:2M

にど:ミスなしーw

ってことで5Mをみんなで山分け~♪

 

しかし、これちょっと罰金高すぎたかな?

もうすこし安めにして会話が弾んで、ミスしまくるぐらいの方がおもしろかったかもw

 

 

GH終了後・・・

な・・・なんと、剣士でちびの友達だった、でんぞーが、

20061231_27.jpg

 

 

 

 

シフに生まれ変ったあ

 

20061231_28.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ちびでんーーww

まぁ、またしばらくちびのいいお友達になってくれそうだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はじめに
ご訪問ありがとうございます。
このブログは、ただの日記以下のものです。
不定期でだらだらとなんのオチもなく適当に書き散らしている記事が多々ありますがご容赦ください。

また、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Nedulans
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/01/15
自己紹介:
オンラインゲームRedStone黒鯖で活動するBIS
無課金で、のんびりまったり遊んでます。

職タイプ :支援回復型BIS
好きなもの:自由・狩り
苦手なもの:束縛
所属ギルド:いつも君のそばに・・・
無課金定義:
 ・リアルマネー  不可
 ・げんだま    不可
 ・サービスポイント 可
現在、リアル多忙につき隠居中。
最新CM
[08/01 にど]
[07/23 ☆ライム☆]
[06/14 でん]
[05/16 backlink service]
[01/28 メグミルル]
最新TB
カウンター
あなたを含めて
Emblem History
なかのひと

忍者ブログ[PR]