忍者ブログ
RS黒鯖の無課金BIS・Nedulansの日々を適当にメモっています。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でんと、まりとでトランで運狩りうはうはー^^

 

ってしてたら、いきなりでんこちゃんが空気椅子しだしました。

そんな貴重なSSはこちら。

20061230_8.jpg

 

 

 

 

 

 

ケルビ乗ってないのに、なんか座ってるよおお;;

 

 

まぁ、そんな感じでいつものように運固定35指が出たり、マウンテンクライマーが出たりしていたトラン運狩りでしたが、でんがいきなりこんな事を言い出した。

20061230_9.jpg

 

こうして、おもむろに、初の大好き的一行リレー小説がはじまりました。

※注:以下は一部18歳未満の方の閲覧が推奨されない表現を含みます。それを了承される方は、つづきをご覧ください。


 

キャストは以下の6人です!ちなみに、らむは途中参加。

こめ:紫 にど:青 れみ:ピンク でん:黒 きゃん:オレンジ らむ:

 

さーって、驚愕の物語のはじまりはじまりーっ!!

 


 

あるところにBISさんがいて毎日修行に励んでいました。

そこに低マが現れて

「横しないでください」と言われました。

怒ったBISはTUでそこらの敵を殺すついでに低マを巻き添えにしてやろうと思いましたが、ファミが悲しそうな目で土下座しました。

すると、近くにいたコボルトがBISさんに、うほっ・・いい男・・や ら な い か っと

「なぁ、タバコ持ってないか?」と聞き

「マルの赤箱と葉巻どっちがいい?」といったので

「ノーマルな方でおね」と、いったら葉巻をわけてくれました。

でもそれはとても臭くてでもライターが無いので間違ってハイター出してみると中身は実はアリエールだったので土下座しました。

そこで、テイマがしゃしゃり出て「残念!」と言いました。

その言葉に怒りを覚えたbisはテイマを後ろから抱きしめ襲いました。

喜んだテイマは

「実は好きだったんです」と。

しかし、それを見たファミリアは

「俺・・・実は緑に塗られた病気のコボルトなんだよ」

それを聞いたテイマーは

「あなたにはがっかりしたわ」といいました。

「もうあなたとはお別れよ」と言い残し

「サーセンwwwwww」とコボルトがいいました。

 

 

その頃、アリアン旅館で遊んでいたランサーの部屋で乱交が行われていました。

そこに先ほどのコボルトが来て

「俺も混ぜてくれよ」と言いました。

 

一同 「だが断る!」

 

「フヒヒ サーセンwwww」と言い残し去った部屋の片隅でじーーっと見てました。

シュークリームを食べながらやっちまった;;と思いましたが、ま、いいかと思い直し気を取り直して続きをというところで屋根から

「はい~オッケ~!ランサちゃん今日もいい演技だったね~」

と小太り気味で上半身裸の監督が出てきました。

コボルトはそんな事もおかまいなしに蟲秘密をしていて

「権勢落とすお、うはうは」と言いながらドロップアイテムをせっせと集めていました。

奥にいたクリーパーをオ●ホールにしていたら

 「どじょうが出てきてこんにちは~ 坊ちゃん一緒に遊びましょう」が頭の中で延々ループ、セクハラにつきラムはパスーw

と、いいだして

ここはトラン中部だから心配ない、といわれたが古都まで逃げてクリーパーもそのままの状態でついてきたため公然猥褻に逮捕されそうになったが西からやってきたWIZさんから辻ヘイをもらって水路にダッシュ

合言葉は”ほいほーいw”らしい・・・

すると、どこからともなくロングイッシュが現れ

「実は、俺Lv618」と自慢し始めたので

「ぼくのめいんきゃら800れべです^^^^」と言ってやった

それを見ていたシーフが俺 固定は全部35^^そして蟲秘密でLv44になったんだぞ、といってHPは90なんだと、また自慢が始まりました。

自慢話に嫌気がさして水路を抜け出すとシンクがいた。

今にも消え入りそうな細い声で「マッチを買ってください」と何度も言うのでやっぱりハイターを差し上げたら

「もう寝るお。あとは頑張れ。おやすみノシ」といったので

「お前がいなきゃ、誰が釣るんだよ!」といわれ

ちょっと考えてから「でも眠いものは眠いし・・」と言ってみたら

まぁ、おつかれ、とみんな言い、初の大好き的一行リレー小説は幕を閉じました。ちゃんちゃん。

                                         <おしまい>

 


 

エンドロール

小説の裏側で、こんなやりとりがあったりしましたんw

 

展開に絶望した時もあった

20061230_10.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

エロ小説を期待した時もあった

20061230_11.jpg

 

 

 

 

 

 

しかし、展開は千差万別

20061230_12.jpg

 

 

 

 

 

 

 

トラン中部で、空かない宝箱を殴る

20061230_13.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無情にも開けられない

20061230_14.jpg

 

 

 

そして、真のエンドはこちら。

さっきの最後のにど発言の一行は、とりあえずまとめるために、自分が適当に付け足したものです。

20061230_15.jpg

 

 

 

 

 

ちなみに、こめは蟲秘密やりながら小説書いてました。

 

 

まぁ、なんつーか、

 

 

 

むちゃくちゃ面白かったですっwww

20061230_16.jpg

 

 

 

 

 

次回にも期待!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
隠れた名作
コレおもろい。ウチらも是非やろう。
2008/07/08(Tue)15:25:01 編集
Re:隠れた名作
おおう、これまた懐かしい記事を!
黒鯖備忘録唯一の18禁記事だなぁ。

今読み直してみると、エロ路線組と非エロ路線組の攻防が垣間見えて笑えるw

まけぬぎGチャとかでやってみようか!
【2008/07/08 20:48】
無題
dramato.blog98.fc2.com/


名前で検索するとほかの出てくるからこれで。

でわでわ
良い連休をお過ごしくだされ
どみ 2009/05/01(Fri)10:06:48 編集
Re:無題
おー、これはなかなかよさげだーw
おもしろいサイトありがとうー^^

ドミさんも、良い連休をねー!
【2009/05/02 13:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はじめに
ご訪問ありがとうございます。
このブログは、ただの日記以下のものです。
不定期でだらだらとなんのオチもなく適当に書き散らしている記事が多々ありますがご容赦ください。

また、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Nedulans
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/01/15
自己紹介:
オンラインゲームRedStone黒鯖で活動するBIS
無課金で、のんびりまったり遊んでます。

職タイプ :支援回復型BIS
好きなもの:自由・狩り
苦手なもの:束縛
所属ギルド:いつも君のそばに・・・
無課金定義:
 ・リアルマネー  不可
 ・げんだま    不可
 ・サービスポイント 可
現在、リアル多忙につき隠居中。
最新CM
[08/01 にど]
[07/23 ☆ライム☆]
[06/14 でん]
[05/16 backlink service]
[01/28 メグミルル]
最新TB
カウンター
あなたを含めて
Emblem History
なかのひと

忍者ブログ[PR]