忍者ブログ
RS黒鯖の無課金BIS・Nedulansの日々を適当にメモっています。
[982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はGvがある日。
時間遅めだからGv前に秘密は済ませておかなきゃね!

ってことで、こめとめぐと一緒にスワンプ秘密へ~^^

なんとなく、火蜘蛛に戦線布告。
20081218_3.jpg















※ちびの大好き復帰に伴い、大好きギルメンのLvは隠さないという大好きルールが適用されております。


ちなみに、めぐはダニに戦線布告していた。
20081218_4.jpg




そして、スワンプ秘密終了後の古都で。
20081218_5.jpg


おおおお!がえんさん!!お久しぶりですー><。
20081218_6.jpg













そう、今日は、念願(?)のちびっこ戦なのだw
20081218_1.jpg







ちなみに、ミスさんからも気迫のこもった挨拶をいただきましたw
20081218_8.jpg







本日はこちら少なめの3PT。
WIZさんが二人なので、今日もにどPTはWIZ無しです><。
あぁ、展開みえてきた;;
20081218_9.jpg
















てことで突撃!
前回は、序盤に大量失点したため、その反省を活かして今回はこちら側から攻めまくる方針のようです。
20081218_10.jpg













おー!アリーさん!
懐かしいちびっこ紋章になんだかちょっと嬉しくなってみたり。


と、うかれていたらsaxさんに狼煙を献上してしまった。アワワ@@;
20081218_11.jpg














いやー、右上に武道さんがいるのはわかっていたのだけど、なんか気になって無防備に眺めてしまっていたんだよね。油断大敵!


絶対今日は狙われるーっと思っていたので、ドミさんと一緒にサンクかぶってうろちょろしてみたり。
今日、にどPTはWIZさんがいないかわりに武道さんが多いから、多少天使になってても大丈夫なのだ。
20081218_20.jpg












そして、自分が献上してしまった先制点をものともせず、がっつんがっつん点を挙げていくギルメンさんたち。
562点が申し訳ないです;
20081218_21.jpg









そしてやっぱり、ちびっこの身内を狙う習性は健在の模様。
自分とドミさん、えらいことになってますw
むー、くらえダメ返し!
20081218_22.jpg














隙をみつけて、がえんさんを吸ってみたりw
のけぞるでよけられちゃったかな?1、2回ぐらいは吸えた気がするのだけど。
20081218_23.jpg






















ディスペのお返しといわんばかりに、なにやら激しい足止めが!!
20081218_24.jpg













そしてふと気づいたらすぐ横に知識PTまで!
20081218_25.jpg






















うっ・・・うぎゃあああああああああ!!!
てか、なんでアスカさんがノーマークでにどが二人がかりなんだーwなんかちがうww
20081218_26.jpg






















いやあああああああっとばかりに必死こいて万病連打したらなんとか逃げれた!
もちろん、塔ファミさんが向かう先に敵がいるのであって、にどが逃げてるのはまったく逆方向ですw
20081218_27.jpg














ニドがギャースカなってる間も、リンクスは順調に得点をのばしてました。
いやー、今日Gチャみてて思ったけど、リンクスのGチャって相手に対する冷静な分析が流れることが他Gよりも多い気がします。
20081218_13.jpg

うーん、GMさん、さすがです。(名前部分は自主規制)
その読みはビンゴσ(・ω・)σ


ちなみに、自分、ちびっこに関する情報は特にリンクス側に全く流してないです。
これは今回だけの話ではなく、自分の旅のスタンスとして、過去に滞在したギルドの情報はあまりながしたくないのです。






そして、まるでニド担当かのように激しく熱い粘着ぷりのよっぴさんw
20081218_28.jpg

















そして2分ほど経過。





ちょとwまってまってwwにどにそこまで粘着ってなんかおかしいww
ニド、そんなにリンクスで大事なポジションにいないからーー!
うしろのファミさんスルーで足止め受けるほど、役にたってないからーー!!
20081218_29.jpg



















ファミさん、アスヒありがとうございます(_ _ *)


よっぴさんのすさまじい粘着っぷりに恐れをなして万病連打の末逃亡!
でも、ついてくるよっぴさん。かなり激しい鬼ごっこにw
このとき、パラしてくる剣士さんよりもよっぴさんの執念の方がおそろしかったです。
20081218_30.jpg


















ぐるぐると鬼ごっこを続けた挙句、あまりのこわさに間違えてちびっこ集団の中におもいっきり突っ込んでしまって死亡><
粘着、おそろしや~@@;
20081218_31.jpg













頑張って起き上がるも、今度はがえんさんの激しい足止めが!
リンクス&ちびっこのみなさんがエレガントに団子で組織戦をしている横で、ちがう激しさの戦いを繰り広げてしまったようだ。
20081218_32.jpg





















いやー、今日は果てしなく死にましたw
ぐったりと空を見上げる天使二人。
20081218_33.jpg






うん、隣の赤いのは、たぶんドミさんなのです。
20081218_34.jpg

いやぁ、今日は二人とも激しかったねぇ。


自分、相当しにまくったけど、それ以上に点をとってくれたので、勝利することができましたー!
20081218_14.jpg













最終的な点差はこんな感じ。
20081218_15.jpg


失点の多くを自分が占めている気がするのが申し訳ないです;;

しっかし、楽しかったー!!
モニターの前で何回爆笑したかw
でも、楽しみすぎちゃったのはちょっと反省。今日、全然仕事できてないや。

ギルメンのみなさん、おつかれさまでした!今日はほんとに動けなくてほんとごめんなさい><
ちびっこのみなさん、対戦ありがとうございました^^



Gv終了後・・・

ギルホでの反省会。
20081218_16.jpg

















こんなに失点する必要はなかったのでは?という指摘が。

本当に申し訳ございません;;;
そのとおりです死にすぎてごめんなさい><;;


そして、ファミさんが、ずばりと鋭い指摘を!
20081218_17.jpg





ああ、今日何度それで点を献上したことか。
身におぼえありまくりですーーー;;


うーん、もうちょいサンクも織り交ぜて、なるべく死なないようにしたいなぁ。
しかし、今日のGvは楽しかった^^



反省会終了後、ちびっこギルホにご挨拶~

おつかれさまでした!
20081218_18.jpg















そしてご訪問ありがとうございます(_ _ *)mヘコヘコ
20081218_19.jpg


















このαJTさん、ぴーのお友達らしい。RSの世界はなにかと狭いなぁ。
そして、この黒鯖備忘録が検索サイトにおいて、大抵のギルド名の検索結果で上位にランクインしてしまう事実をはじめて知る。

そういえば、ギルド名の検索からとんでくる人が一日に2,3人はいるなぁとは思っていたんだよね。
いやー、Gvに役立ちそうな情報を全くのせていなくて、申し訳ないなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はじめに
ご訪問ありがとうございます。
このブログは、ただの日記以下のものです。
不定期でだらだらとなんのオチもなく適当に書き散らしている記事が多々ありますがご容赦ください。

また、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Nedulans
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/01/15
自己紹介:
オンラインゲームRedStone黒鯖で活動するBIS
無課金で、のんびりまったり遊んでます。

職タイプ :支援回復型BIS
好きなもの:自由・狩り
苦手なもの:束縛
所属ギルド:いつも君のそばに・・・
無課金定義:
 ・リアルマネー  不可
 ・げんだま    不可
 ・サービスポイント 可
現在、リアル多忙につき隠居中。
最新CM
[08/01 にど]
[07/23 ☆ライム☆]
[06/14 でん]
[05/16 backlink service]
[01/28 メグミルル]
最新TB
カウンター
あなたを含めて
Emblem History
なかのひと

忍者ブログ[PR]