忍者ブログ
RS黒鯖の無課金BIS・Nedulansの日々を適当にメモっています。
[1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1098]  [1097]  [1096
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、ちびです。
なかなか、でんと都合が合わなくて動けなかったのですが、やっとこさ移籍できそうです^^
20090504_1.jpg





ということで、レッツ乞食!



乞食で、でんと待ってると、めぐ(アチャ)が。
ちなみに、このSS、ちゃーんとでんもいますw
20090504_2.jpg




















移籍先ギルドのGMさんであるミミさんにも来ていただきました^^
ちなみに今回の移籍先は、めぐの彼氏さんがいるギルドだったりします。
20090504_3.jpg
















ということで、大好きGチャにしばしのお別れのご挨拶。
20090504_4.jpg

次に戻るのは早くても二ヶ月後になりそうです。


そして、ギルド脱退。
久しぶりの無紋です。でんに至っては数年ぶりの無紋なんじゃないんだろうかw
20090504_5.jpg















ミミさんにギルド加入をぽちっとな!
よろしくお願いしまーっす^^
20090504_6.jpg












なにやらポップな紋章がぺたりとくっつきましたー^^


とりあえず、Gチャでご挨拶。
よろしくお願いしまーっす^^
20090504_8.jpg





天使のにどですってご挨拶するのが妙に新鮮w


こうして、自分とでんは、ギルドskycryに移籍したのだった。
二週間の短期だけどw
20090504_7.jpg








ちなみにskycryは、Gv週3回で火・水・日が基本。
メンバーの都合によって、多少変動があるようだ。
時間帯は21~23時台。

自分的には出やすくて助かる時間帯です^^


説明の最期のGMさんから驚愕の一言。
20090504_9.jpg


ぶはwwwww
むしろ足をひっぱる方なら自信があるんですけどおおおww
とりあえず、でんとにどで何かをなすりつけあってみる。
20090504_10.jpg














うーん、きっとでんのアスヒでGを強くしてくれるだろう、うん^^

ちなみに、ちょこっとだけカイザーさんにGvをどんな感じでやっているか伺ってみたのだけど、それなりにちびがお役に立てそうな雰囲気なのかも?
簡単に、天使を有効に使えるPT分けについて説明させてもらって、自分がどんな風に動きたいかということだけちょこっとお話。



ほんとに簡単に物理か知識かぐらいのお話しかできなかったので、ここにもう少し詳しく書いておこう。
自分の主観がだいぶはいっていますがw


①天使と同じPTにするとやりやすい職:
 範囲知識、姫、遠距離火力、悪魔(タゲができる場合)

②天使と同じPTにするとやりにくい職:
 近接火力、武道、ネクロ、悪魔(タゲができない場合)

ちなみにタゲはフィールドに入るタイミングである程度操作できます。
やりやすい、やりにくいというのは、天使のコルとの相性というのが主な意味合いです。
なので、①のようなメンバー構成のPTと、②のようなメンバー構成のPTでは、Gv天使の動き方はだいぶ変わると思います。

①ならコル多め、攻めコル引きコルあり。
②ならコル少なめ、主に引きコル。コルよりディスペとかにウェイト多め。

って感じかなぁ。
まぁ、②には②なりの天使の動き方があるので②のようなPTに天使いれたからといって問題があるわけではないと思います。
①と②が混ざってるPTだと、ちょっと動きづらいので、ここを分けると天使の良さを生かせる気がします。


天使は、うまく使えばギルドの力を何倍にもすることができるし、逆に変な使い方をしちゃうとギルドの力を発揮できない諸刃の剣的な側面があると思う。まぁ、だからおもしろいんだけどw

ちびはやわらかいし、Gv久しぶりなのでヘマしまくりそうだけど、がんばりたいと思います!





ちなみにskycryは結構イベントも盛りだくさんのGらしい。
現在行われてるのは「名無しのかくれんぼ」(ちびが勝手に命名)
20090504_12.jpg






ルールを説明しよう!

古都にいるミミさんの隠しキャラをみつけて、「むにゅむにゅー」と耳をするのだ。
ちなみに、隠しキャラは、剣士以外の男性キャラ。
ネクロは女性とみなす。
名前不明!場所ランダム!

賞金は50M!
今回は2回目の開催ということで、1回目は正解者がでなかったため、賞金はキャリーオーバー。
つまり賞金総額は1億ということになる。



どう考えても、全然違う人にむにゅむにゅ言いまくりそうな、超危険イベントですwww
発案者だれだwwwww
20090504_11.jpg













しかし、なんておもしろそうなイベントなんだろーー!!!
さっそくやってみてーっと、腰を浮かしかけたのだけど。


おもむろに乞食前に、きゃんが沸いた!?
20090504_13.jpg















おおう、どうみても本物ですw
20090504_14.jpg


















というタイミングで0時発ラット秘密の時間になったのでちょっと中座w
今日はヤンタンさんが卒業されてしまって、またもやちょい寂しい状態に><。
次の秘密とかモリ6PTとかでお会いしたいものです。
20090504_15.jpg










はい、失礼しましたw
乞食前に戻ってまいりました。

めぐとミミさんは他用事からかいらっしゃらなくて、乞食前には、でんときゃんが。
えーっとですね。結論からいうと。
20090504_16.jpg













でんの強烈なプッシュにより、きゃん、RSに復帰するそうですw
どういう経緯かは、またでんのブログにでも書かれるのではないかと期待。

なんか廃人についての質問をされましたw
20090504_17.jpg



MMOのプレイの仕方について、なにか思うところでもあったのかな。


このあと、バインダークエをやってみたり。
20090504_18.jpg

















ルーンとやらにいってみたり。
ちなみに、マミーロードがうまかったです。
20090504_19.jpg











アジトB3にいってみたりと、かるく、きゃんをレベリングしてみましたw
20090504_20.jpg




















一度、歩んだ道をもう一度歩むのは、少し面倒な部分もあるとは思うけど。
いろんな秘密が増えてるし、寄り道を楽しみながら、またゆっくり育てていったらいいんじゃないかとおもう。

今日は少しレベリングしたけど、個人的には、ガーっとレベリングしてキャラへの愛着が薄まるようなことはあんまりしたくなかったりします。



さて、3時で狩りは終了して、ねむねむ状態のまま、ろってーん♪
20090504_21.jpg












こんな看板でどうですかねーとGチャできいてみたところ、違うリクエストがきた。
20090504_22.jpg




ツッコミできる人が良いらしい。
あぁ、すごいわかる気がする。
深夜のGチャとか、自分も、ももさんもボケだから二人で果てしなくすべってってる時があってたまにとまらないんだよね。
だいたい、いっつも桜さんが止めてくれるんだけどw

とりあえず、看板かえてみました。
文字数制限のため、少し端折っております。
20090504_23.jpg












しかし、これは、ちょっとHなんじゃないかという指摘が。
20090504_24.jpg

そうか、これだとHになっちゃうのか。


さらに看板について語り合ってみる。
今日は桜さんがいないから、どこまでも止まらずすべっていくボケ担当の二人。
やべー、桜さん、今ものすごく君が必要だ。
20090504_25.jpg





紆余曲折を経て、最期の方は眠さのあまり意識飛びかけつつも、こんな感じでえいやーと落ち着きました。
個人的にはももさんの要望を最大限満たせたんじゃないかと思います!
20090504_26.jpg












でもこれ、耳、こないだろうなぁ・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はじめに
ご訪問ありがとうございます。
このブログは、ただの日記以下のものです。
不定期でだらだらとなんのオチもなく適当に書き散らしている記事が多々ありますがご容赦ください。

また、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Nedulans
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/01/15
自己紹介:
オンラインゲームRedStone黒鯖で活動するBIS
無課金で、のんびりまったり遊んでます。

職タイプ :支援回復型BIS
好きなもの:自由・狩り
苦手なもの:束縛
所属ギルド:いつも君のそばに・・・
無課金定義:
 ・リアルマネー  不可
 ・げんだま    不可
 ・サービスポイント 可
現在、リアル多忙につき隠居中。
最新CM
[08/01 にど]
[07/23 ☆ライム☆]
[06/14 でん]
[05/16 backlink service]
[01/28 メグミルル]
最新TB
カウンター
あなたを含めて
Emblem History
なかのひと

忍者ブログ[PR]