忍者ブログ
RS黒鯖の無課金BIS・Nedulansの日々を適当にメモっています。
[1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ひさしぶりに姫を育てておりますw
ドミさんにTUEEEしてもらって、コロをざっくざっく狩りまくり♪
20090431_5.jpg



















さて、コロでうまうましつつ、でんと耳していたのだけど。
でんはどうやら、行ってみたいギルドがある模様w
20090431_6.jpg



5月は、前半はめぐの彼氏さんのギルドにいって、後半はでんの知り合いのギルドにちびもついていこかなと思っています^^


ということで。
今日の本題はサミーのGvです^^

 
Gv直前。入り口でぼへーっと待っていたときのこと。
おー、なんと今日は相手の梟さんにシューターさんがいるとのこと!
20090431_7.jpg




Gチャをみたり周りを見たりしているうちに、古城さんも出ることが判明!
いつものラットキングへの火力をみる限り古城さんはヤバそうだ@@;
とりあえず命乞いしたけど、逆効果だった模様w
よーっし、今日は団子から一歩も出ないぞー!
20090431_8.jpg








さらに周りを見渡していると、正義のヤンタンさんも!
おー、今日は秘密のメンバーがいっぱいだなぁ^^
とりあえずお互いのGv時間を確認して、また0時の秘密で会おうねーっとほんわかチャットをしていたときのだけど。
20090431_9.jpg



しゅたさんでも、ヤンタンさんでもない知らない人からおもむろに耳が。
し・・・・?
しってなんだろ??








って、ええええええええええwwww
20090431_10.jpg


てか、だれだあああああああああ@@!!




だれですかあああああって聞いたところヒントがw
20090431_11.jpg

なるほど、なるほど!ものすっごい納得ですw





さあ、パラするよさんは、一体だれでしょう!
正解者にはもれなくパラするよさんから13分身パラがもらえまs(ry




さて、前置きが長くなったけどw
梟戦の開始です!
20090431_12.jpg











今日はこちらは2PT。
知識PTと物理PT。
自分は知識PTのBIS。
ドミさんは物理PTで天使。

今日は珍しくアキサメさんが不在だったので、知識PTの足役天使はももさんがやってくれることに。
サミーのGvではじめてアキサメさん以外の天使さんと組むということでちょっとドキドキ。





開始数分後。
相手PTは範囲知識がいるらしいとのことで、丘上で待つことに。
20090431_13.jpg


















対する相手さんは丘下で待機。
どちらも相手につっこませたいため、しばしにらみ合いが続く。
攻めたがるギルメンを抑えてのじりじりとした心理戦。いいねぇw
20090431_15.jpg




















たおさんの、謎の仁王立ちが、いい感じに相手側を釣ってる模様?w
20090431_14.jpg



先陣を切ったのは、相手さんのマリオネットw
これはこれで面白いな~
20090431_16.jpg





















しばし丘上で戦った後、丘下に転戦。
おや、ドラツイさんがいるときいていたけど実際は違うみたい。
むしろ物理主体のようです。
20090431_17.jpg














先制点はサミー!おお、この調子でガンガンいっちゃうぞー!
20090431_18.jpg






と、さらにガンガン戦いまくるのだけど。
20090431_19.jpg
















むむ、間をおかず逆転されてしまう。
20090431_20.jpg



うーん、火力差かなぁ?
こちらも点をとるものの、さらに相手に取り返される展開が続く。
20090431_21.jpg











終始、展開は変わらずで、結果は負け!
20090431_22.jpg














最終的な点差はこんな感じ。
うーん、結構惜しい点差です。もうちょい守れた気もするのが残念だったなー。
20090431_23.jpg


少しバグが起きてしまったのもあって、何度かコルで救いそびれたのが心残り><
あとは、こちら側の連携がいまいちだった気もするなぁ。
ロースコアでの点のとりあいで面白かったんだけど、個人的には妙に不完全燃焼気味な一戦でした。
もっといろいろできた気がするなぁ><

対戦相手の梟のみなさん、ありがとうございました!
サミーのみなさん、おつかれさまでした^^



ちなみに、冒頭で耳していたパラするよ?さんですが。
20090431_24.jpg










正解はちびっこのミスさんでしたw
なぜか見切れたSSしか残っていなかった><


Gv終了後・・
0時発ラット秘密です。
なんか、おなじGvに出ていた人が3人もいるので、プチ反省会みたいになってて面白かったですw
20090431_25.jpg












桜さんともじゃふくさんの足止めがきつかったとか、2PTであの火力はすごいとかいろいろ言ってもらえました^^

1回目で古城さんが卒業><。
SSボタン連打したはずなのに、ちっとも残ってないのはなんでだろう。


2回目は古城さんがいないため、3人での秘密クリア。
とりあえず、ラットを縛りながら応援係をがんばりましたw
20090431_26.jpg


















秘密&ポタ出しを終わらせた後、サミーのGv反省会場所へ。
20090431_27.jpg













ほぼ雑談モードに入っていたので、まったりと会話に加わってきました^^

桜さん、ブログへのご訪問ありがとうございます!
まとめて更新しまくっててすまへん><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はじめに
ご訪問ありがとうございます。
このブログは、ただの日記以下のものです。
不定期でだらだらとなんのオチもなく適当に書き散らしている記事が多々ありますがご容赦ください。

また、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Nedulans
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/01/15
自己紹介:
オンラインゲームRedStone黒鯖で活動するBIS
無課金で、のんびりまったり遊んでます。

職タイプ :支援回復型BIS
好きなもの:自由・狩り
苦手なもの:束縛
所属ギルド:いつも君のそばに・・・
無課金定義:
 ・リアルマネー  不可
 ・げんだま    不可
 ・サービスポイント 可
現在、リアル多忙につき隠居中。
最新CM
[08/01 にど]
[07/23 ☆ライム☆]
[06/14 でん]
[05/16 backlink service]
[01/28 メグミルル]
最新TB
カウンター
あなたを含めて
Emblem History
なかのひと

忍者ブログ[PR]