忍者ブログ
RS黒鯖の無課金BIS・Nedulansの日々を適当にメモっています。
[1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに、これ欲しいよ病が勃発。
20090503_1.jpg












腰にスキル+3!
馬とか乗らないけど、これはほしい!
てか、ずっとほしかったんだけど、なかなか出回ってなかったんだよね。

でも670M><
うーん、うーん。


散々、たもとめぐに一方的に相談した結果、買っちゃうことに。
20090503_2.jpg




わー、久しぶりに高額品を買ってしまった!
でもこれで、「課金アイテム使わずにSLv100」という目標に一歩近づいたー^^
20090503_3.jpg












あとはT品をうまく使えば目標達成できそうかも?
でも、T品がうまく入手できないんですけどね><



さて、騎士ベルトを購入したところ、騎士ベルトを売ってた人の露天場所が空いたので、そこで露天をひらいてみました。
鍛冶屋に行く通り沿いの結構良い場所だったので、サミーのギルメン募集看板をだしてみることに。
20090503_5.jpg











えー、肝心なところがPマークでみえてませんが、「頼れる火力さん募集」ですw







数時間後、耳ログをみてみると、続々と耳が!!!!





がえんさんーーーw
サミーでヒーローになりませんかあああああっ!!
20090503_6.jpg



まぁ、ほんとにちびっこから引き抜いたらミスさんにシメられそうです。
さりげなく応援もありがとうございました^^ 更新がんばりまーっす!




Lv391の姫さんからも耳がきましたー^^
20090503_7.jpg

って、めぐですね。
これまた、引き抜いたらゆうやがじゅに怒られますw



そして、ゲルさんからも耳が^^
20090503_8.jpg

ありがとうううううっ!
がんばりまーっす^^


良い場所に露天を開くと、いろんな人から耳をもらえて楽しいなぁ~



Lv651のテイマさんからも耳がきました^^
20090503_9.jpg

って、まためぐですねw
大好きの大黒柱の移籍は禁止ですw


多数の耳ありがとうございました^^
こんなに耳がきたというのに、サミーに入ってもらえる人には出会えてないですがw

 



さて、ちびです。フォリン秘密です。
20090503_10.jpg




















チロさん、はっけーーーんっ(☆ω-)キュピーン

しかし泡中でしたので、眺めるだけにとどめておきました。
今度一緒に秘密行きたいなぁ。

この日の秘密はシフさんがいなくて、みんなで扉を殴ったのですが、扉がものすっごく硬くてちょっと苦労しました。
20090503_11.jpg














カッチカチやぞ!!!!(*`ω´)
っていいながら、みんなで扉なぐりまくり。

野良PT、楽しい~w

 

なにげに、GWのため2日ほど忙しくて、ほとんどINできませんでした。
他メンバーもリアルで旅行にいってたりするので、サミーを抜けるのは5/6以降になりそうです。
もうしばらく、サミーのGチャを楽しめそうです^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(´・ω・)生
載せていただきありがとうございます(ノ∀`*)


度々見掛けたら耳残しますがね(-д-)(笑)

耳してるけど…………………………………




生でニドさんにあったことない(;ω;)

絶対遭遇してやる<(`^´)>
ゲル 2009/05/03(Sun)19:34:03 編集
Re:(´・ω・)生
おお、光の速さのレスありがとうございます!
更新早々、コメントが増えていてびっくりしました^^

そういえば、生で会ったことないですねーw
最近は特に、泡を吹きながら干からびていることが多いのですが、そのうちお会いしてみたいものです。

またの耳を楽しみにお待ちしておりますー^^
【2009/05/03 19:51】
Re:ギルメン募集看板の成果
はりゃりゃ?
チロが撮られてる~。
実は出演料高いんですよ!!

フォリンの扉はアリアンで少年が売ってる鍵で開けられるというミニ情報を提供。
チロ 2009/05/03(Sun)20:36:09 編集
Re:Re:ギルメン募集看板の成果
なっつさーん^^

>実は出演料高いんですよ!!
あわわわ、出演料はちびが体で払います@@;;


>フォリンの扉はアリアンで少年が売ってる鍵で開けられるというミニ情報を提供。
なんと!そういえばそんな少年いましたねw
若かりし頃、あの鍵はどこで使う鍵なのかさっぱりわからず、きっとお宝につながる鍵に違いないと、友達と熱く語り合ったのを思い出しましたw
次からは活用したいとおもいまっす!
【2009/05/04 12:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はじめに
ご訪問ありがとうございます。
このブログは、ただの日記以下のものです。
不定期でだらだらとなんのオチもなく適当に書き散らしている記事が多々ありますがご容赦ください。

また、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Nedulans
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/01/15
自己紹介:
オンラインゲームRedStone黒鯖で活動するBIS
無課金で、のんびりまったり遊んでます。

職タイプ :支援回復型BIS
好きなもの:自由・狩り
苦手なもの:束縛
所属ギルド:いつも君のそばに・・・
無課金定義:
 ・リアルマネー  不可
 ・げんだま    不可
 ・サービスポイント 可
現在、リアル多忙につき隠居中。
最新CM
[08/01 にど]
[07/23 ☆ライム☆]
[06/14 でん]
[05/16 backlink service]
[01/28 メグミルル]
最新TB
カウンター
あなたを含めて
Emblem History
なかのひと

忍者ブログ[PR]